突然始まる巨乳女子との共同生活、スペリオール新連載

不動産屋に巨乳の女の子(保証人等なし)がやってきて賃貸を探すんだけど条件がまぁまぁ厳しくて厄介払いされそうになったところ、「お前のうちに住まわせろ」と言ってきて…という感じで共同生活が始まった
エロ漫画を描いていたようで、エロいシチュエーションの描き方がうまい。これからどんな話になるのかはまだ未知数

エロいけど、電車の話はちょっと身がすくむ思いがするな

一応、漫画家マンガなのか?

エロい漫画になるのかなって思ったら案外そういう感じでもない。ひたすら罵倒されてかわいそうなくらいだ。ただ、なんかエロイベントっぽいのはちょくちょく挟まるからまだわからないな

漫画はまだ描いていないが描く予定はあるのかな

俺、寝取られる実体験がある。

今号は休載だったね。バトルが始まるから楽しみにしていたんだが。次の号か。

最近の漫画では見ないほどおっぱいが大きいな

色白好で検索すると寝取られエロ漫画が多いようだけど、今のところそういう展開にはならなそう

エロバトル今回は乳首を攻めたいい勝負だった。結果としては負けてしまったようだが水際まで追い込んだな。次のバトルには期待が持てそうだ。今後に期待。しかし、また1話休載なのは残念。

さすが、エロい表情はうまい

裸すら描かないのにそんじょそこらのエロコメディマンガよりエロいのはさすがだなと思いました。

オッパイ大きい

コメントする
投稿者名
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名