Cl

Cl

ストアに行く

5億人に1人という確率で黄緑色の髪を持つ子どもが生まれる。

表紙右の男の子が緑色の髪を持つ保志くん。左が保志くんの親友・三田(作中で保志くんから三田と呼ばれているので私もそう書く)

やっぱり目立つので保志くんは周囲から浮いてしまうんだけど、慣れてるからか本人はひょうひょうとしてる。でも、三田は彼の本当の胸の内を察してさりげなくフォローする。ちょっとアホな先輩とか、保志くんへの好きをこじらせた女の子とか、みんなで屋上でほのぼのする漫画かと思いきや、三田は緑色の髪の子が持つもう一つの運命を知ることになるんだけど…

登場人物もシュチュエーションもシンプルなんだけど、世界観がしっかりしててすごく惹きつけられた。あえて鉛筆描きにしていたのか、あらすじ読んで初めて知った。納得!

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
リライアンス

リライアンス

一年間のブランクを経て同じクラスで再会した志木葵を意識する同級生・橘さんの視点で描く「14歳の恋」からスピンアウトした葵ちゃんと灰島先生の「その後」の物語。「気になる」は恋の始まり? な第1巻。
一粒大のロマンス【単行本】

一粒大のロマンス【単行本】

ホクロが多い体質の大学生・柳葉は、ホクロ除去の手術費欲しさに「うなじにホクロがある人とならお金を払ってでも付き合いたい」と言うホクロフェチの男・秦名と付き合うことに。利害が一致した二人はそれなりに楽しい毎日を送っていたが、柳葉には“絶対に言えない”秘密があって…?
一粒大のロマンス

一粒大のロマンス

ホクロが多い体質の大学生・柳葉は、ホクロ除去の手術費欲しさに「うなじにホクロがある人とならお金を払ってでも付き合いたい」と言うホクロフェチの男・秦名と付き合うことに。利害関係の二人はそれなりに楽しい毎日を送っていたが、柳葉には“絶対に言えない”秘密があって…?
満ちても欠けても

満ちても欠けても

ビールを開けるプシーって音。ジューってお肉が焼ける音。ただ見るよりも、聞いている人の中で膨らんでいく「音の世界」。午後11時、AM1431、ラジオ雛菊“MNM(ミッドナイトムーン)”。ここには音だけのメディア、ラジオを愛する人たちがいる。満月の夜も、新月の夜も、あなたに届けたいメッセージ。想いを込めて、ささやきます。水谷フーカが描くラジオ恋愛オムニバスシリーズ!
本屋で表紙買いして大当たりにコメントする