ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『チュニクチュニカ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
チュニクチュニカ
チュニクチュニカ
水谷フーカ
水谷フーカ
あらすじ
新たなる大陸と未知なる人類との遭遇。少女と、新大陸チュニクで発見された少年の交流と冒険。描きおろし24Pを含めたファン待望の再刊行。
チュニクチュニカの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
リライアンス

リライアンス

一年間のブランクを経て同じクラスで再会した志木葵を意識する同級生・橘さんの視点で描く「14歳の恋」からスピンアウトした葵ちゃんと灰島先生の「その後」の物語。「気になる」は恋の始まり? な第1巻。
一粒大のロマンス【単行本】

一粒大のロマンス【単行本】

ホクロが多い体質の大学生・柳葉は、ホクロ除去の手術費欲しさに「うなじにホクロがある人とならお金を払ってでも付き合いたい」と言うホクロフェチの男・秦名と付き合うことに。利害が一致した二人はそれなりに楽しい毎日を送っていたが、柳葉には“絶対に言えない”秘密があって…?
一粒大のロマンス

一粒大のロマンス

ホクロが多い体質の大学生・柳葉は、ホクロ除去の手術費欲しさに「うなじにホクロがある人とならお金を払ってでも付き合いたい」と言うホクロフェチの男・秦名と付き合うことに。利害関係の二人はそれなりに楽しい毎日を送っていたが、柳葉には“絶対に言えない”秘密があって…?
満ちても欠けても

満ちても欠けても

ビールを開けるプシーって音。ジューってお肉が焼ける音。ただ見るよりも、聞いている人の中で膨らんでいく「音の世界」。午後11時、AM1431、ラジオ雛菊“MNM(ミッドナイトムーン)”。ここには音だけのメディア、ラジオを愛する人たちがいる。満月の夜も、新月の夜も、あなたに届けたいメッセージ。想いを込めて、ささやきます。水谷フーカが描くラジオ恋愛オムニバスシリーズ!
うのはな3姉妹

うのはな3姉妹

豆腐屋3姉妹の朝ドラ風4コマ第1弾! うちの商店街には誰もが恋する3姉妹がいる。長女梅乃は母親代わりに家業の豆腐店を切り盛り、三女桜はほんわか可愛いみんなの妹。次女桃子は、……離婚して家に戻ってきた!? 描き下ろし「桃、お姉さんになる」も収録!