みつばち電球

29名の作家がエロティシズムをテーマにした作品を展示する春画展がはじまったね。
漫画家やイラストレーターなど名だたるアーティストが作品を出すみたいだけど、山本ムーグさんって、あの山本ムーグさんだよね。何だすの?
普段エロをテーマに作品を描いている人もいれば、あんまり描かなそうな人もいて全然想像できないし、阿佐ヶ谷、高円寺に行った際にはちらりとのぞきたい。。
春画だけに18歳以下入場禁止ですと。エンロ〜〜!!!!

会期:2018年8月7日(火)~8月20日(月)
会場:東京都 阿佐ヶ谷 VOID、高円寺 FAITH
時間:15:00~21:00
※オープニングパーティー 8月11日(土)18:00〜、クロージングパーティー 8月19日(日)18:00〜
阿佐ヶ谷 VOID 展示作家: 青木俊直/意志強ナツ子/えすとえむ/大橋裕之/オダニミユキ/カナイフユ//雲田はるこ/JUN OSON/白根ゆたんぽ/ズック/デハラユキノリ/長尾謙一郎/藤本康生/山本直樹/yossie
高円寺 FAITH 展示作家: 石井モタコ/大橋裕之/かせきさいだぁ/河内遙/真珠子/TOWN-BOY/タダユキヒロ/とんぼせんせ/ふじもとあや /水野健一郎/森泉岳土/やまだないと/ヤマベケイジ/山本竜二/山本ムーグ
http://void2014.jp/archives/2232

29名の作家がエロティシズムをテーマにした作品を展示する春画展がはじまったね。
漫画家やイラ...
「SUMMER POP 29/春画展」にコメントする
東京!

東京!

東京のとある高校に集う東京各地の名前を持つ先生と生徒たち。八王子さんはちょっと地味め、原宿さんはゴスロリ好き、秋葉原くんはメガネ男子、渋谷くんはギャル男っぽい。でも、ぜんぶ偶然! 東京各地の擬人化のような4コマ第1巻!
読みたい
VOID

VOID

刷り込まれた記憶を、愛は、超えることが出来るのか――。マキの元にやってきたヒューマノイドのアラタは、容姿と記憶の一部をコピーしたハイスペックな【愛玩タイプ】。しかも最初に見た人間を好きになり依存する【すりこみ機能付き】。すりこみ機能により愛情を示すアラタを、マキは嬲るように抱く。「ちゃんと愛して欲しい」とアラタは涙目で訴えるが、マキの心には決して融けない「永久凍土」があり……。雑誌「BE・BOY GOLD」連載+大量描き下ろしを収録! 官能描写の名手が創る作品世界、必見です。 ※本書は紙本「VOID」(完全受注生産につき完売しております)を電子配信用に再編集したもので、収録作品は同じです。
読みたい
たんぽ

たんぽ

老舗呉服屋「鈴宮」。その内情は3億円もの借金を抱えた火の車! しかも、借金の担保は鈴宮家の美人三姉妹、紫(19)・藍(16)・緑(14)だった!! そんな「鈴宮」に丁稚として住み込むことになった裕次郎! 三姉妹に囲まれた裕次郎の地獄?の日々のスタートだ!
読みたい