マガポケで連載していた『殺人予告はあの頃』で間違いないと思います。

ああああああ!!
これです!!間違いないです!!!!
本当にありがとうございます!!!!
ここ1ヶ月くらいのモヤモヤが吹き飛びました!!!!
お礼を申し上げる以上のことが出来ずに申し訳ありません…_:(´ཀ`」 ∠):
今夜は良い酒が飲めそうです!!

スッキリされたようで良かったです!!
良いお酒を〜!!

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
殺人予告はあの頃

殺人予告はあの頃

時を越え、呪いの予言は成就する。中学時代、WEB掲示板を作った──“虚構人間”。書きこまれた内容を何でも叶える。そういう“設定”だった。数年後、虚構が現実を侵しはじめる。1日に1つずつ、確実に実現される過去の書きこみ。7日後に待つのは、恋人の死。大切な人を守るため、遥丘彼方の運命との戦いがはじまる。