パチンコのことは全くわからんが楽しめた

マンガトリツカレ男

主人公は盤面師・銀崎竜次で親の仇を討つと兄貴を探すのがメインのストーリーになる

名作と言われていたので機会があれば読みたいと思っていた。書籍だとプレミアがついていたり、全巻揃いで売っているのも見かけなかったが今回電子書籍になったので、購入して読んだ

一巻の時点ではパチンコ人情物で「そんなに面白くもないなー これはみんな褒めすぎじゃねーの」なんて思っていたが、サルとコンビを組んでいる「コマシ釘の半村宗治郎」が登場したあたりから一気に面白くなった。

途中色々方向性が微妙に変わったりしたけど名作と言われるだけのマンガだ

主人公は盤面師・銀崎竜次で親の仇を討つと兄貴を探すのがメインのストーリーになる

名作と言われていたので機会があれば読みたいと思っていた。書籍だとプレミアがついていたり、全巻揃いで売っているのも見かけなかったが今回電子書籍になったので、購入して読んだ

一巻の時点ではパチンコ人情物で「そんなに面白くもないなー これはみんな褒めすぎじゃねーの」なんて思っていたが、サルとコンビを組んでいる「コマシ釘の半村宗治郎」が登場したあたりから一気に面白くなった。

途中色々方向性が微妙に変わったりしたけど名作と言われるだけのマンガだ

マンガトリツカレ男

サルがパチンコを打つシーン
ここで傑作だと確信した

サルがパチンコを打つシーン
ここで傑作だと確信した

マンガトリツカレ男

気功を使うパチプロ

気功を使うパチプロ

マンガトリツカレ男

二人掛かりでパチンコをやる方法
一人がパチンコ台の角度を変えて、もう一人が打つ
これってありなのか?

二人掛かりでパチンコをやる方法
一人がパチンコ台の角度を変えて、もう一人が打つ
これってありなのか?

マンガトリツカレ男

金持ちになったサルが可愛い

金持ちになったサルが可愛い

マンガトリツカレ男

犬は麻雀/猿はパチンコみたいな区分けがあったのかを調べたい

犬が麻雀:無法者/石川賢の作品で見かけたやつ
猿がパチンコ:パチンカー血風録

猿にパチンコを打たせるだなんて、何とも風刺がきいてますねえ(違うか)

コメントする
投稿者名