ネタバレスピリッツの新連載の救急医療と愛の物語

再婚を機に一緒になった義理の兄姉弟と一緒に暮らす救急救命士の男の話。手を合わせると最期の姿が見える能力を持っているらしい。
義理の姉(画家)のことが好きらしいがこの姉が…っていう感じで、悲しい話になりそうだが面白くなりそうで楽しみ。

そして、どうやら巻末の作者コメントを見ると、キリエキリエというのは姉妹のペンネームらしい。あんまり関係ないメディアのだけど、インタビューもあって顔出ししているけどやっぱりふたりだった。

3年前、リアルミーは、漫画家になることを夢見るキリエ姉妹こと、奈央さんと知代さんにインタビューをしました。そし…

2話目はお墓まいりの話だな。なんだかどうにもならなさそうな気配しかないけど、一回ガツンとストーリーが動きそうな気もするんだよな。

今回は、死ぬ瞬間が見えるって初めてわかった時の話だな。回避ルートは絶対に無理なのか、それを探っている途中なのか、どうなってるんだろう

姉とくっついたね。終盤に取っておくのかと思ったが、意外と早かった。これからは死を回避するために2人で力を合わせるのかな?

いい雰囲気じゃないですか。しかし、次号急転っていうのは家族の中でドロドロした模様になるんですかね。
あとは救命士として頑張るっていう話になっていくのかな。

じっくり話を作っている感じだったが、やっと話が動いてきたね。沙羅といい仲になったと思ったら、お兄ちゃんから「お前と家族をやめる」と言われ険悪な感じになってきた。

コメントする
11/18(月)まで
読める!
reread
また読みたい
フォロー

このクチコミをフォローしているユーザー