神命のレスキュー

神命のレスキュー

これは命と絆の物語――。新人消防士の神生叶之助は、幼い頃に火事で両親を亡くして以来、幽霊が視えるようになった。その力をいかし、危険を冒しても“必ず全員の命を救う”ために行動するが、それゆえに仲間とすれ違ってしまう。「4分間のマリーゴールド」のキリエが、さまざまな困難に立ち向かう救助隊と、不器用で頑なな青年の成長を描く、珠玉のレスキュードラマ!
天照様ご乱心

天照様ご乱心

女神も、ときには恋をする。夢見るカフェ店員・神在くんが出会った黒髪清楚で古風な女の子・天照さん。実は彼女、最高神「アマテラスオオミカミ」だったのです! 女神が恋する、いにしえ&とこしえラブコメディ。天照さんの弟・スサノオ課長が活躍する爆笑よみきり『スサノオ課長は荒ぶらない』も収録。
こころ

こころ

『4分間のマリーゴールド』『HERO』のキリエ氏、オリジナルに初登場!苦しい、楽しい、折れる、踊る、引かれる……「感情」は身体のどこにある!?(ビッグコミックオリジナル2023年2月5日号〜3号連続短期集中連載)
試し読み
HERO ~4分間のマリーゴールドbefore~

HERO ~4分間のマリーゴールドbefore~

4マリ前日譚! 救命士と消防士と友情の物語 救命士になったばかりの花巻みことは、同期の消防士・九重のことを気にかけていた。勇敢な男ではあるが、時には命を救うために無茶もする。そんな折、みことは、九重の「死」の運命を知ってしまう。消防現場で命を落とす。それが九重の最期の姿だった。消防士はヒーロー。命がけで人を救う。でも、消防士の命の重さは? 命を救う者たちの生き様を問いかける感涙必至の友情ドラマ!
4分間のマリーゴールド

4分間のマリーゴールド

救命士になったばかりの花巻みこと。彼は「能力」があることに気づく。手を重ねた人の「死の運命」が視える。自分の大切な人の「死の運命」まで…… 最愛の義姉・沙羅。彼女の命はあと365日。これは「死」の運命が視える救命士の祈るような愛の物語。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい