ネタバレヤンマガ新連載のクライムサスペンス

あらすじを見ると、どうやらサバイバルが始まるらしい。主人公の精神科医もテロ組織のリーダーの男も両方とも頭がいいキャラのようなので、心理戦とかが熱い漫画になるんじゃないかな。1話目面白かったので今後楽しみ

将来有望な若手精神科医・桜井天彦と連続自爆テロ組織のリーダー・東ユキオ。中学生の夏休みに起きた“兄の怪死”以来、18年ぶりに再会した2人。互いの運命が交わり合い、交錯する時、絶望から始まる極限サバイバルが始まった!!

最新25件/全68件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

天彦(ユキオの体)が脱走を開始した。たぶん脱走だと思う。ユキオ(天彦の体)に会いにいく感じっぽいけど、これでやっと1話目の煽りのサバイバルっていうところに繋がってくる。やっぱり脱走劇になるのか。

入れ替わり以来の展開の激しさ。天彦がまさか前線に出るようなキャラクターになるとはだな。

ユキオが色々見通しすぎてる。ただあれだな、いい厨二感があって嫌いになれないキャラクターだな

ついに天彦とユキオが対面した。武器を持っているのはいつもユキオの体(今回だと天彦)
天彦(ユキオの体)はもう逃亡しているから逃げざるを得ないが、ユキオ(天彦の体)は政治家になろうとしているし一緒に逃亡っていうわけには行かないよな

しかし、ややこしいな

格闘シーンがちゃんとかっこよくて良かった。シリアス極まっていて、病院編はそろそろ佳境だな。天彦とユキオも出会ったし、二人が何かしらの約束なりをして次の展開にいくんだろうが、どうなるかは全くわからん。

面白さの波が定期的にあって良い。入れ替わりの時と今回の再開のところ。次は脱走だろうな。ユキオが一緒に行くとは思わないが、天彦を利用するために逃げる算段はつけていそう。

面白さの波が定期的にあって良い。入れ替わりの時と今回の再開のところ。次は脱走だろうな。ユキオが一緒に行くとは思わないが、天彦を利用するために逃げる算段はつけていそう。

脱走の手引きもいいけど、入れ替わりの方法も明らかにして欲しくある。

天彦とユキオが対峙したけどやりとりが普通じゃないなw

今回をまとめると
・藤島さんの乱入そして死
・ユキオ(天彦の体)が天彦の指を銃でぶっぱなさす
指をぶっ放した理由がわからなすぎて最高でした

比較的現実的な路線なのにここまで予測できない悪?役も久しぶりだな。サイコパスっていうわけではないんだろうが、どこにつながる行動なのかが全然見えなくて怖い。

そして、天彦は元の体に戻ったとしても、指が吹き飛んだ状態っていう結構かわいそうなことになってきた。もともとかわいそうだけど。

ついに、病院編が終わった。ユキオ(天彦の体)はまんまと被害者のポジションに収まり、天彦(ユキオの体)は本格的に包囲網を敷かれるなどどんどん状況が悪くなる。
次号休載なのが少し辛いが、一区切りという感じだな。

これから逃亡が始まるんだろうけど、道聞いてきたやつはたぶん勘付いた(もしくはユキオの仲間)し、桜井の婚約者に早速発見されて、すでに危うい。

単行本8月に出るんだってね。脱走するところまでは収録されないかな?入れ替わったところまでかな。

掲載順がどんどん後ろになってるな...

今どんどん面白くなっていってるところなのに…

monsterのヨハンみたいだね。

ユキオ、髪が短い方がイケメン

案の定通報されてた。そして新ワード「超人トーマ」が登場。宗教かな?

婚約者も頼りにならなそうだ

超人トーマってワードが出てきたってことは、入れ替わりの秘密もちゃんとあるってことだよね

桜井と超人トーマの信者?が接触した。捜査官はきっと死んだな。

今週も掲載順がそんなに良くなかったな・・・

最新25件/全68件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名