ネタバレヤンマガ新連載のクライムサスペンス

あらすじを見ると、どうやらサバイバルが始まるらしい。主人公の精神科医もテロ組織のリーダーの男も両方とも頭がいいキャラのようなので、心理戦とかが熱い漫画になるんじゃないかな。1話目面白かったので今後楽しみ

将来有望な若手精神科医・桜井天彦と連続自爆テロ組織のリーダー・東ユキオ。中学生の夏休みに起きた“兄の怪死”以来、18年ぶりに再会した2人。互いの運命が交わり合い、交錯する時、絶望から始まる極限サバイバルが始まった!!

最新25件/全49件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

「次号、天彦を待つ、さらなる絶望」っていう煽り?でまだなんか用意しているらしい。楽しみw

「己の未来を奪い返せ」っていうのはそういうことだったんだな、と前回でわかったんだけど、奪い返せるビジョンが全く見えない。

ユキオ(桜井ボディ)の再登場を急いで欲しい。

ユキオの再登場は次っぽいな

次でユキオが目覚めそうだけど、当分桜井(ユキオボディ)は拘留されたままだろう。

なぜ入れ替わったんだ!!!

桜井どうあっても信じてもらえないな。

ユキオ(桜井ボディ)も目醒ましたしね。次が楽しみだ。

ユキオ(桜井ボディ)が登場した。予想以上に桜井になりきっている。記憶も引き継いでいるか、もともと調べていたようだ。

そして、桜井の知らないところで桜井の家庭が壊されるかわいそうな主人公

桜井の帰るところはもうないな

ユキオ(天彦ボディ)はなんで噛んだの?モテる男はキスするときに噛むの?嫌じゃない?

甘彦なんか悟ったような後ろ姿だったけど諦めたのかな(んなわけない)

天彦覚悟決めたっぽくてジタバタしているよりも面白くなってきたな

本格的に脱獄かな?

天彦はもう少しドタバタして、ユキオがどんどん有利にことを進めると思ったら案外天彦も手を打ってきそうで楽しみだ。

来週から天彦の反撃開始らしい。ユキオが天彦の体を乗っ取ったのは政治家のコネが欲しかったからというのはわかった。こっちも動きそうだ

天彦の反撃の仕方はどうなるのか気になるが鍛えているところから見ると脱獄。元同僚に働きかけているところから鑑みるに別の手段っぽい気もする

ユキオが好き勝手しすぎて天彦が体に戻るメリットがどんどんなくなっていく

天彦(ユキオの体)が脱走を開始した。たぶん脱走だと思う。ユキオ(天彦の体)に会いにいく感じっぽいけど、これでやっと1話目の煽りのサバイバルっていうところに繋がってくる。やっぱり脱走劇になるのか。

入れ替わり以来の展開の激しさ。天彦がまさか前線に出るようなキャラクターになるとはだな。

ユキオが色々見通しすぎてる。ただあれだな、いい厨二感があって嫌いになれないキャラクターだな

ついに天彦とユキオが対面した。武器を持っているのはいつもユキオの体(今回だと天彦)
天彦(ユキオの体)はもう逃亡しているから逃げざるを得ないが、ユキオ(天彦の体)は政治家になろうとしているし一緒に逃亡っていうわけには行かないよな

しかし、ややこしいな

格闘シーンがちゃんとかっこよくて良かった。シリアス極まっていて、病院編はそろそろ佳境だな。天彦とユキオも出会ったし、二人が何かしらの約束なりをして次の展開にいくんだろうが、どうなるかは全くわからん。

最新25件/全49件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
Icon book
1巻を試し読み
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名