ネタバレクロス・マネジのKAITO最新作

クロス・マネジクロス・マネジがすごく好きだったんだけど、残念ながら半ばで終わってしまった
今までずっと高校生くらいの青春スポーツものをやってたけど、今回は初めてスポーツを離れて恋愛オンリーに挑戦している。
心理描写がすごく上手いからたぶんこのテーマはハマると思うし、今公開されている3話までもすごく面白い。
これは当たって欲しい。

1/3ページ
<< 最新
<
1/3ページ
>
最初 >>

トーマへの憧れはアイドルを好きと似ているんじゃないかなと思いながら、太一を応援しています。あと、トーマいい体してましたね。

トーマの本心がチラチラと見えるけど、まだ明らかにはなっていないのが焦れる…
体育祭で明らかになるとは思わなかったけど、進学関連が関わっていそうだな

・足が折れてるじゃないか…野球の大会は無理だな…
・トーマ、ついになし崩し的ではあるが、言ったな
・兄!!!(new!!)
っていう要素もりもりの最新話だった

最新話が更新されたね。
今回も面白かったは面白かったんだが、次に双葉が何を言うのかが問題だな。トーマのコンプレックスを刺激するような気もするんだ。甘い展開ではないだろうって気がするんだが、どうなるんだろうな。

次回、ついに双葉が…!?
マジで待ち遠しい。今1番楽しみにしている漫画だ。
ただ、双葉のことだから太一のことを好きって告白してくる展開にはならなそうだとどこか諦めてしまっている自分もいる。

真澄・トーマと核心をほのめかしてきたから順番的には双葉か、太一の番だと思うからやっぱり期待しておくか

まぁないだろうなって思っていたけど、案の定告白ではなかったね。動物園っていう。
ただ太一が告白まがいのことをしてしまったからこれまで通りの関係っていうわけには行かなそうだが、なかなか闇が深いセリフで結構好きっだった。それにしても双葉はいい子だな。

二葉がまさか太一のことを好きになるなんて。いや、トーマのおかげもあって急接近だったが、太一のことはいい友達止まりかなぁと思っていた。それが最新話ではうまくいっているようなことが明らかになって、よかったなぁという思いと、ここから全てが狂い始めるんだろうなと予想があって、もう続きを見るのが怖いよ

回を経るごとにマンガっぽい(二頭身キャラクターみたいな)顔が多くなってる気がしたんだけど、決めたいコマはリアルに書いてあって顔とか目って言葉よりも雄弁に語るなと思った。
トーマ…切ないね

回を経るごとにマンガっぽい(二頭身キャラクターみたいな)顔が多くなってる気がしたんだけど、決めたいコマはリアルに書いてあって顔とか目って言葉よりも雄弁に語るなと思った。 トーマ…切ないね

回を経るごとにマンガっぽい(二頭身キャラクターみたいな)顔が多くなってる気がしたんだけど、決めたいコマはリアルに書いてあって顔とか目って言葉よりも雄弁に語るなと思った。 トーマ…切ないね

@名無し

わかる、KAITO先生の描く決め顔のリアルな質感ほんと好き
今回の真澄ちゃんの伏せた目の表現はすごかった...目は口ほどにってかんじ

トーマと真澄ちゃん、それぞれ自分の秘密をどうするんだろう

1/3ページ
<< 最新
<
1/3ページ
>
最初 >>
コメントする
また読みたい
フォロー
icon_book
1巻を試し読み

このクチコミをフォローしているユーザー