『Canvas』仲間りょう作 WJ 4・5合併号 2017年

地獄の田中

『Canvas』仲間りょう作 WJ 4・5合併号 2017年

地獄の田中

こういうの本当にやめろよなぁwww

地獄の田中

内容一切ボケてないのに、絵だけでボケ倒してるww

地獄の田中

磯兵衛といい、センスがあるんだろうな。
このネタだけだと連載には不向きかもしれないけど、なんか短編的にこういうネタをたくさんやって欲しい

内容は普通のラブストーリーなのに物語が全然頭に入ってこなかったw

ある意味ですごいw

出落ちもいいところだけど、24ページちゃんと面白かったw

なまこデラックス

これはずるい
磯兵衛の読み切りの時も意表つかれたけど、これもそんな感じがする

クッソ笑った

地獄の田中

最終的にはシュルレアリスムなのかな?っていう落ちでちょっとモヤモヤした何かも味わえてよかった

シートベルトはズルいよwww

地獄の田中

シートベルトやばい
なににこやかに会話してんねんってなる

首どこだよ笑笑

コメントする
投稿者名
Icon book
1巻を試し読み
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名