ネタバレ時代を問わない傑作だったのに誰も知らない作品…。

人を大量に殺す可能性がある人間を、閻魔大王の死者の少女が殺す話。

人を殺す”可能性がある”だけだから、まだ殺してなかったり、伝染病の発症者になるから殺されたり、悪意なき殺人だったりと、とにかく暗い話が多かった。だけどめちゃくちゃ面白かった。
古本屋でもあんまり見ないんだよなぁ。

人を大量に殺す...

マンガトリツカレ男

気になって1巻読んでみたけど面白い。特に雨茶の話

気になって1巻読んでみたけど面白い。特に雨茶の話

@マンガトリツカレ男

雨茶レベルの話が1巻に1話は収録されてるよ。オチもいいし。

この漫画家と原作者、もう一度組んで新作出してくれないかなぁ。

電子書籍で買ってみた。

読んでみた
暗い話が多かったけど、別に嫌な感じじゃなかった。ジャックザリッパーの回が一番暗かったけど、面白かったな

終わり方もいい感じだったし、たぶん単行本だけに収録されてるエピローグみたいのがよかった。

この話が好きだった

この話が好きだった

8巻まで読んでめっちゃ泣いたんだが…。これいつごろ連載されてたの?2000年くらいだよね?

2008年から2010年とのこと。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%9E_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)

月刊少年ライバルて雑誌全く知らなかった。

wikiが作られてるってことは、熱心なファンがいるんだな。
時代を問わないってどういうこと?いつの時代の話なのこれ?

wikiが作られてるってことは、熱心なファンがいるんだな。 時代を問わないってどういうこと?いつの時代の話なのこれ?

@名無し

1話完結で、舞台になる時代も国も毎回変わるからかな。

慕われている人数分だけ骨が抜けないっていう設定、なかなか面白かった

コメントする
投稿者名
ストアで買う
ebj
amazon
もっとみる