断罪六区

断罪六区

多数の特撮・アニメ作品を手掛けた脚本家・小林靖子による、オリジナル原作漫画がいよいよ始動! 人を死に至らしめた者には、いかなる事情があっても「死刑」が宣告される世界。彼らが収容される「刑務街第六区」という街では、ある奇妙な経済体制が敷かれていた。今日も六区には「汽車」で新たな囚人が送り込まれてくる。その中に、一人の僧侶の姿があった。自らを「教誨師」と名乗る男・ユウシンは、街の中で、刀を携えたクノジと呼ばれる男に出会う…。死刑囚の街で、罪と裁きを巡る戦いの幕が開く!
天元突破グレンラガン 男どアホウ!編

天元突破グレンラガン 男どアホウ!編

人気アニメ「天元突破グレンラガン」のドラマCD、「男シリーズ」コミカライズ第2弾!!!迫るテッペリン財団の野望は、神野カミナ様が打ち砕く!!「一球入魂男の魂ボールに乗せて、行くぜ直球ど真ん中!!」今度は、メカに野球にチャーシューメン!?男の魂、ますます燃え上がる「男どアホウ!編」開幕!!
天元突破グレンラガン 決戦!男組編

天元突破グレンラガン 決戦!男組編

テッペリンの脅威から日本を守ったカミナ達、大紅蓮学園のメンバー。だが、彼らに忍び寄る新たな闇が、カミナとシモン、二人の関係に小さな綻びをもたらし、それはやがて、大きな争いの火種に…。「アニキ、オレ達兄弟だよね―――」今、試される二人の絆!! 男シリーズ第3弾、「決戦!男組編」開幕!!
ケモノクニ

ケモノクニ

<隔週水曜更新>人間が獣人の奴隷として虐げられる世界で、海獣と闘うための兵士として生まれ育った少年・灰茶。いつ死ぬかもわからない地獄の日々を孤独に生き抜いていた。そんな幼き少年が理不尽な世界であがく、下剋上バトル始動!
稲羽戦記

稲羽戦記

その昔、稲羽の兎は鮫たちを騙した罪を負い、未来永劫、捕食される運命となった——非力に喘ぎ、鮫に怯えながら暮らす兎たち。理不尽な暴力に晒される世界で、兎軍准将・シロハコは鋭き眼光で敵を狙う!
ヒトタケ

ヒトタケ

とある男が引きこもりになった。心配する母親は献身的な態度を見せるが、扉の先にいたのは変わり果てた息子の姿だった!異様な雰囲気を嗅ぎ分け、タケ農園からそいつらはやってくる——「ヒトタケ」を狩りに…
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい