天元突破グレンラガン 男どアホウ!編

天元突破グレンラガン 男どアホウ!編

人気アニメ「天元突破グレンラガン」のドラマCD、「男シリーズ」コミカライズ第2弾!!!迫るテッペリン財団の野望は、神野カミナ様が打ち砕く!!「一球入魂男の魂ボールに乗せて、行くぜ直球ど真ん中!!」今度は、メカに野球にチャーシューメン!?男の魂、ますます燃え上がる「男どアホウ!編」開幕!!
エンマ

エンマ

あらゆる時代のあらゆる場所に、善きも悪しきも老いも若きも、尽きせぬ人間の業を裁くため、少女エンマは冥界より現れる!幼き姫をないがしろにする隣国を許せぬ大名、死んだ娘を生き返らせるために若い娘の内臓を集める母親。いかなる理由があろうとも、人殺しという罪を負った人間は、エンマの手から逃れることはできない。たとえその裁きが大きな悲しみをこの世に残すことになるとしても…。少年誌の常識を覆す超時代ドラマ!
天元突破グレンラガン 決戦!男組編

天元突破グレンラガン 決戦!男組編

テッペリンの脅威から日本を守ったカミナ達、大紅蓮学園のメンバー。だが、彼らに忍び寄る新たな闇が、カミナとシモン、二人の関係に小さな綻びをもたらし、それはやがて、大きな争いの火種に…。「アニキ、オレ達兄弟だよね―――」今、試される二人の絆!! 男シリーズ第3弾、「決戦!男組編」開幕!!
仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火

仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火

仮面ライダー最狂の異色作、衝撃のコミカライズ! 平和に暮らしていたホタルアマゾン・晃だが、食人衝動に目覚めた仲間が次々と駆除班やライダーに狩られていく。悩む晃は、自分の中に秘められた秘密と向き合い、生きるための戦いへと身を投じていく――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい