今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
ふぉとくら

ふぉとくら

大学写真部の男女4人わちゃわちゃコメディ!!大学生たちは今日も授業に出ず、部室で酒を飲んでいた。そこになぜか高校の制服を着て、四条ゆきが現れる。ゆきは制服のままビールを飲もうとするが、ビールを福岡夏美にぶちまけ、夏美はブラ透けしてしまう。夏美は泣く泣く、ゆきが持ってきた中学の制服を着るはめになってしまった。「ヘイ! 写真部ボーイズ。ひとつお願いあんだけど」そして撮影がはじま……る?WEBコミック誌「コミックライドアドバンス2021年6月号~2021年12月号」同単話版1話~6話までを収録しています。
出会って5秒でバトル

出会って5秒でバトル

それはいつもと変わらない朝から始まった。ゲームと金平糖をこよなく愛する高校生の白柳啓は、魅音と名乗る謎の女によってある日突然戦いの場に巻き込まれてしまう。集められた人々に対し「あなた達にもはや戸籍はない」「実験モニターになってもらう」そして「能力を与えた」と語る魅音。啓は己に与えられた能力を使ってゲームを勝ち上がり、組織を潰すことを決意するが――。誰もが予想しえない能力と、類まれな“脳”力を武器に、新時代の頭脳派能力バトルが始まる!!
この音とまれ!

この音とまれ!

先輩が卒業して箏曲部ただ一人の部員になってしまった武蔵。四月になり新入部員の勧誘に励むのだが、部の存在自体を知らない人も居る状態。そんな彼の前に現れた、見るからに不良で箏とは縁の無さそうな新入生が入部したいと言い出して!?
ハピエル

ハピエル

学校からの下校途中、トラックに轢かれた女子高生・サヤは昏睡状態から回復して以来、奇妙な美少女の姿が見えるように。サヤにだけ見えるその少女・ハピエルは、学校内を好き放題に闊歩し、セクハラ&パワハラを次々繰り出す…とんでもない子だった! 自らを天使と名乗り、サヤの命を守りにきた少女・ハピエルと、悪魔に狙われる不幸体質巨乳JK・サヤとのハチャメチャ学校生活が今始まる!
送球ボーイズ

送球ボーイズ

北陸の田舎町、氷見市。ここは、ハンドボールの町として知られている。そんな町で、地元のハンドボール少年、凪が出会ったのは、東京から来た謎の少年、エイト。二人の出会いが、全国への夢が動き出す――!! ハンドボール経験者の作者が描く、本格送球部コミック始動――!!
神無き世界のカミサマ活動

神無き世界のカミサマ活動

待望のTVアニメ化決定作品!第1巻!怪しげなカルト宗教の教祖の息子・征人は、教団の無茶な修行で命を落とした――はずが、なんと流行りの異世界転生!そこは「神」や「宗教」の概念のない、征人にとっては理想の世界だった…が!?神無き世界で「宗教」を作る異色の“異世界転生”譚、開幕!!