マンガ情報
クチコミ

今日読んだマンガを書くだけのトピック

世界の変身怪人

コージィ城倉のチェイサー4巻

最新25件/全637件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
マンガトリツカレ男

松本次郎 ゆれつづける

マンガトリツカレ男

永久保存版 ジャッキー・チェン物語

マンガトリツカレ男

廻り暦

日めくりカレンダーの「廻り暦」を手に入れて、1年毎日めくり続ければ最後に、希望する日にいける時間旅行の短編 結局色々謎が多いまま終わったが、第一話の「めぐり会い」みたいな短編すごい好き。 全く前情報とかなく、本屋で見かけて買ったけどよかった。

七つ屋志のぶの宝石匣

地球に生まれちゃった人々 長崎ライチ

マンガトリツカレ男

クッキングボス うえやまとち初期作品集

クッキングパパのプロトタイプのクッキング・ボスと主人公の顔が作者のクッキング・パパが入ってる。 判別の仕方以下の通り ・クッキングボスは中学生の荒岩美智が主人公 顔はクッキングパパの荒岩一味に似てる ・クッキング・パパは主人公の顔が作者の自画像みたいなの ・クッキングパパは現在連載中 クッキングパパのプロトタイプよりも「かかしとすずめ」や「しんじロンリーウェイ」の方が好きかも。

片桐安十郎

古屋兎丸『アマネギムナジウム1巻』

片桐安十郎

押切蓮介『狭い世界のアイデンティティー1巻』

片桐安十郎

花沢健吾『アイアムアヒーロー21,22巻』

芥川塵太郎

バンデットの2巻

芥川塵太郎

波よ聞いてくれの1巻(あとで続巻も読む)

芥川塵太郎

天才ファミリーカンパニー(文庫版1巻)

プリマックス

クチュリエールと赤い糸

純潔のマリア

大人スキップ

『仏像パンク』 横尾公敏

片桐安十郎

『絶対安全剃刀』高野文子

片桐安十郎

松本次郎『べっちんとまんだら』

きみを死なせないための物語

マンガトリツカレ男

大江戸食べコロジー

庶民が暮らす長屋に引っ越してきた、旗本の次男坊が、エコロジー生活に目覚める漫画 食漫画としてもおもしろいけど、江戸時代の流通やリサイクルなどがわかって面白い。 一話完結で寝る前に読むのにちょうどいい。気分良く寝れる

きつねとパンケーキ

柔道部物語

マンガトリツカレ男

クローヴィスのクロニクル

クローヴィスのクロニクル 二宮亜子のクチコミ クローヴィス・サングレールのコミカライズ

最新25件/全637件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名

今日読んだマンガを書くだけのトピック

閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名