タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいです
ムヒョロジの西義之先生の読切だった気がするのですが、調べても全然出てこないので分かる方いたらお願いしたいです。 記憶が曖昧ですが内容は、アパート住まいの青年が部屋でお腹が空きすぎていたら、隣に住んでる女性の部屋から美味しそうな匂いが漂ってきて、お願いして食べさせてもらうけど、材料がUMAとか妖怪だった気がします。 狩って調理して食べて美味い!ってなるような漫画。 女性は活発な雰囲気でグラマラスな体型で色気があったと思います。 webではなく、ジャンプ系の紙の雑誌で見たと思います。 週刊少年ジャンプではなかったと思うので、読んでいた中だとジャンプSQか、ヤングジャンプか、ミラクルジャンプか、アオハルかなと。 時期も曖昧ですが、HACHIのあと、ライカンスロープ前だったと思いますので、2014〜2016年でしょうか。 もし分かる方いましたらお願いします。 『正しい妖怪の食べ方』ではないです。
【ホラー短編】思い出せない漫画
ムヒョロジ作者の西義之さんに似ている ・単行本で購入 ・短編のキャラクターの名前が外国 ・主人公がほとんど子どもだったので少年誌かも 【覚えている話】 主人公(外国の名前)が廃墟の前を通ると知らないメールアドレスからメールが届く。 「おなかすいた」「さみしい」など。 それにメールを返す主人公。 相手のことが気になりもしかしたら廃墟の中にいるのかもと思って廃墟に忍び込む。 奥の部屋に入ると扉が閉まって出られなくなってしまう。 携帯を見ると圏外。 誰にも助けを求められなくてどんどん衰弱していく主人公。 届かないと分かっているのに助けて欲しくて誰かにメールを送る。 「おなかすいた」「さみしい」 今までやりとりしていていたのは未来の自分。みたいなオチでした。 他にも、かくれんぼかなんかで小さな箱の中に入って隠れているとそれは棺桶で燃やされてしまう、、みたいな話もあったような、、。 とりあえず全て最後まで読むとゾッとするような話です。
むひょとろーじーのまほうりつそうだんじむしょ
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(1)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(2)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(3)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(4)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(5)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(6)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(7)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(8)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(9)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(10)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(11)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(12)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(13)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(14)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(15)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(16)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(17)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(18)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい