icon_reread
また読みたい
フォロー
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(1)
罪(人間に危害を加えるなど)を犯した霊に対して刑を下し、あの世へ送る能力を持つ魔法律執行人・六氷透と、彼の助手を務める草野次郎。そんな彼らを、霊に悩める人たちが次々と訪れ…。戦慄の世界への扉が今、開かれた!!
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(2)
「三年早えェ」魔法律の総本山・魔法律協会から昇級試験の通知を受けたロージーに、ムヒョはそう言い放つ。ムヒョに認めてもらおうと、ロージーが取った行動とは!?そして、謎の人物エンチューとムヒョの因縁の過去とは!?
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(3)
ムヒョの友達で、魔具師のビコから、強力な霊が幽閉されている「魔監獄」へ同行してほしいと頼まれたムヒョとロージー。ビコが作った封印の札が破られ犠牲者も出ているという。想像を超えた最悪の事態に彼らは…!?
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(4)
魔監獄最下層に辿り着いたムヒョ達を待ち受ける顔剥ぎソフィーは、魔監獄内にいる誰かになりかわり姿をくらます。混乱する一行に、徐々に魔の手が近づき…!?そして、一連の事件の裏には反逆者・エンチューの影が…!?
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(5)
ビコの秘薬が完成。活路を見出したかに見えた一行の前に反逆者・エンチューが現れた。彼が企てる戦慄の計画が明らかに!?「魔監獄編」クライマックス!そして新章へ突入。戦略を駆使する横暴な魔法律家・五嶺現る!!
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(6)
幽霊団地での決戦。五嶺&恵比寿の卑劣ながらも巧みな策により、徐々にムヒョらは劣勢に…。戦いは、お互いが召喚した使者対使者に発展。ムヒョに勝機は!?そして決戦後、ムヒョからロージーに言い渡された一言とは!?
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(7)
更なる力を得るためヨイチ、ビコらと共に強大な冥王との契約に挑むムヒョ。一方、魔法律院での強化合宿では、ペイジの計画にはなかった恐るべき霊がロージーらに襲いかかる!!それぞれの試練に挑む2人の運命は…!?
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(8)
禁魔法律家の集団「箱舟」の一員トーマスに捕えられた五嶺を救出するため、トーマスのアジトへ乗り込んだムヒョたち。だが五嶺は既に半霊の姿に…。さらに、五嶺の霊化を食い止めようと必死になるエビスにも悲劇が…!?
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(9)
トーマスの禁魔法律書を破壊するため彼が生みだした流砂へ飛び込んだロージー。果たして決着は!?一方その頃、ペイジ率いる調査本部はエンチューの居場所の割り出しに成功。だが「箱舟」から更なる刺客が…!?
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(10)
迫るミックの刃にムヒョは剣士を召喚!死闘に決着と思われたその時、ムヒョの魔法律書に異変が!?一方ティキ打倒の情報収集の為、調査本部のペイジとヨイチはとある山中に隠遁する「イサビ」との接触を試みるが…!?