神無き世界のカミサマ活動 1巻
怪しげなカルト宗教の教祖の息子・征人は、教団の無茶な修行で命を落とした――はずが、なんと流行りの異世界転生!そこは「神」や「宗教」の概念のない、征人にとっては理想の世界だった…が!?神無き世界で「宗教」を作る異色の“異世界転生”譚、開幕!!
神無き世界のカミサマ活動 2巻
征人はミタマの力を使い、異世界の村を近代化させる事で信者の獲得を図る。だが、そこに皇国の最大戦力「アルコーン」のアータルが襲来!アータルは、神であるミタマに匹敵する恐るべき力を発揮し…!?
神無き世界のカミサマ活動 3巻
皇国を統制していた“機械”を破壊し、その脅威から解放された征人たち。だが、今度は自らが“神”になろうとするアルコーンたちに対抗する事に…。アータルを取り込み戦力を補強した征人は、近隣にあるダキニの教団に潜入するが…!?
神無き世界のカミサマ活動 4巻
ダキニ教団への分断工作を進める征人だったが、能力を開放したダキニの急襲を受け、頼みの綱のアータルを無力化されてしまう。そんな征人のピンチに、力を失ったミタマはある秘策に打って出るが…!?
神無き世界のカミサマ活動 5巻
待望のTVアニメ化決定作品!第5巻発売!アルラルたちのバンド活動により、熱狂的な音楽ブームが起こるミタマ教団。その結果、力を増したミタマを見て、信仰に関するある法則を見出した征人は、ガイアが自分を欺いていると確信し――!?