ネタバレRAVEとの意外なつながり

ジュークボックス

ちょくちょく、RAVEキャラっぽいのとかが出てくるけど、テン・コマンドメンツが出てきた時は結構アガッタ。
エルザ・ナイトウォーカーの方の武器だったけど。

ちょくちょく、RAVEキャラっぽいのとかが出てくるけど、テン・コマンドメンツが出てきた時は結構アガッタ。
エルザ・ナイトウォーカーの方の武器だったけど。

最新25件/全31件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

なりそうだな。ハル→ナツって気付いたのも最近だったけど、この感じだとなりそうじゃない

ジュークボックス

RAVEの時からずっと思ってたけど、ルーン・セイブって最強じゃない?
魔法無効なんだから、基本的にずっとルーン・セイブでいいんじゃない?エルザなんてがっつり魔導師なわけだし。

RAVEの時からずっと思ってたけど、ルーン・セイブって最強じゃない?
魔法無効なんだから、基本的にずっとルーン・セイブでいいんじゃない?エルザなんてがっつり魔導師なわけだし。

地獄の田中

エルザは物理も強いからボコられるっしょ、ルーン・セイブ一辺倒だったら

まぁ攻撃用のコマンドじゃないよな。

ちなみにFAIRY TALEにはムジカもひっそりと登場している。

ちなみにFAIRY TALEにはムジカもひっそりと登場している。

地獄の田中

あ、これは気づかなかった

本当に、ひっそりだな笑 一コマだけの登場か笑

でも、出せないよな、ムジカくらいのメインキャラは作品が壊れる笑

プルーもいるよね?

地獄の田中

プルーは普通にいる。普通に出てきた。相変わらず犬らしい

地獄の田中

犬なのか・・・笑

とりあえず、プルーはいっぱい出てきたよね。変なのだけど

とりあえず、プルーはいっぱい出てきたよね。変なのだけど

まぁ、プルーも変な犬?だけど笑

ジュークボックス

ハルがナツになって
プルー(犬)がハッピー(猫)になったのが、RAVEからFAIRY TALEの変化だね

ただ、キモい動物が減ったよね

そこはちょっと惜しい

ハルとエリーも劇中劇のキャラクターとしてフェアリーテールに登場

ハルとエリーも劇中劇のキャラクターとしてフェアリーテールに登場

ジークもしれっと出てきてるけど、これなんか関係あるのかな。

RAVE好きだったから、熱いな

そういえば、RAVEではハルで、FAIRY TALEではナツだから、次回作はアキになるのかね

@BO

アキが主人公の真島ヒロ先生出してるよ

モンスターハンターオラージュの主人公がアキだな。
OVAのフェアリーテイルでレイブとのコラボ回あった。バタフライキスが流れて激アツだった。

これかー
全然知らなかった。RAVEとFAIRY TALEの二作とばかりと思ってた

これかー
全然知らなかった。RAVEとFAIRY TALEの二作とばかりと思ってた

オラージュの主人公はシキで
モンスターソウルの主人公がアキだよ
モンスターソウルは話短いけど面白い

モンスターソウルはこれかー
RAVEの後に描かれたのか、読めてなかった

モンスターソウルはこれかー
RAVEの後に描かれたのか、読めてなかった

13巻のモブにエリーとジェリカとシルバーリズムが居ます

最新25件/全31件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名