けんたろう

2016 07/06 [Wed]
会場 東京カルチャーカルチャー
よる Open 18:15 Start 19:00 End 21:00 (予定)

津田大介とともに、選挙に行くべきか? 行かなくていいのか? 行ったら何かが変わるか?について考えてみませんか?
出版記念トークイベント『はじめて投票するあなたへ、どうしても伝えておきたいことがあります。』

東村アキコノンポリ人気漫画家)と祖父江慎(ノンポリ人気デザイナー)の出演決定!!!

日本、このままでよいのか? よくないのか? 何が問題か? 何が突破口か?
新有権者の若者240万人に向け、30名の英知が放つ「気づき」のメッセージ集を6月24日に刊行!!

「今の日本はダメだあ!」と思いつつも、今時の若者同様に、政治のことがよくわからないノンポリ出演者・東村アキコ、
祖父江慎に、そして来場いただいたあなたに津田大介がわかりやすく親身になって講義をする「投票直前ゼミ」イベントです!!

政治初心者だって恐れることなかれ!!

選挙に行くべきか? 行かなくていいのか? 行ったら何かが変わるか? …そんなこんなについて、はじめて投票するあなた、投票し続けているあなた、皆さんとご一緒に考えてみたいと思います!!

現在、スペシャルゲストにも出演交渉中!!!

19歳以下の学生券を購入された方は当日年齢を確認させていただきますので、学生証や免許証など年齢が確認できるものをご持参ください。

・本イベントはアルコールの提供はございませんので、ご了承ください。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_160611205244_1.htm

夏真っ盛りのロドリゲス
2016 07/06 [Wed] 会場 東京カルチャーカルチャー よる Open 18:15 Start 19:00 End 21:00 (予定) 津田大介とともに、選挙に行くべきか? 行かなくていいのか? 行ったら何かが変わるか?について考えてみませんか? 出版記念トークイベント『はじめて投票するあなたへ、どうしても伝えておきたいことがあります。』 東村アキコ(ノンポリ人気漫画家)と祖父江慎(ノンポリ人気デザイナー)の出演決定!!! 日本、このままでよいのか? よくないのか? 何が問題か? 何が突破口か? 新有権者の若者240万人に向け、30名の英知が放つ「気づき」のメッセージ集を6月24日に刊行!! 「今の日本はダメだあ!」と思いつつも、今時の若者同様に、政治のことがよくわからないノンポリ出演者・東村アキコ、 祖父江慎に、そして来場いただいたあなたに津田大介がわかりやすく親身になって講義をする「投票直前ゼミ」イベントです!! 政治初心者だって恐れることなかれ!! 選挙に行くべきか? 行かなくていいのか? 行ったら何かが変わるか? …そんなこんなについて、はじめて投票するあなた、投票し続けているあなた、皆さんとご一緒に考えてみたいと思います!! 現在、スペシャルゲストにも出演交渉中!!! ・19歳以下の学生券を購入された方は当日年齢を確認させていただきますので、学生証や免許証など年齢が確認できるものをご持参ください。 ・本イベントはアルコールの提供はございませんので、ご了承ください。 http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_160611205244_1.htm
@けんたろう

これ面白そう、津田大介と東村アキコってセットは思いもよらなかったんだけど、どんな繋がりなんだろう

夏真っ盛りのロドリゲス

そうですね、ちょっと本当にいくかもです
というかちょっと話がずれちゃうんですけど、イベントページを見て、東村アキコさんの顔を初めて見たんですけど、かくかくしかじかそのまんまでびっくりしました。

けんたろう

アキコ先生のトークは本当に面白いので、是非参加してみて下さい!(ちなみに僕はアキコ先生の漫画を読む前にトークショーで実物を見てファンになりましたw)先生、自画像はそっくりですよね。アキコ先生は似顔絵が得意なのでサイン会とかでもキャラクターを頼む人よりも自分の似顔絵を頼む人が多いんですよ。

けんたろう

昨日は参加されたのでしょうか?参加人数も少なかったため、サイン会が開催されたりと豪華なイベントでした。

けんたろう

それは非常に残念でしたね。僕の友人も凄い残念がってました…。またの機会があることを願って!
(人数少ないイベントだとこんくらい描いて貰えますw)
あと8月にもイベントありますので、そちらに参加してみては如何でしょうか。

それは非常に残念でしたね。僕の友人も凄い残念がってました…。またの機会があることを願って!
...
夏真っ盛りのロドリゲス

めっちゃ描いてもらってるじゃないですか
これはけんたろうさんと東村アキコさんってことですか?すごいですね!

漫画家イベント情報(サイン会・展覧会・原画展・講演など)トピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
19歳

19歳

千絵は、誘われた合コンで、初恋で初体験の人・岡野(岡ちん)に再会した。4年前と変わらない「やっぱり好き」な気持ちに期待してしまう千絵。もう一度、彼女になりたい……。だけど千絵は、知枝という元カノの存在を知ってしまった。知枝のことを吹っ切れないまま、千絵と付きあいはじめる岡ちん。切なく強く動き出す19歳の恋。千絵の思いは彼に届くの?北川夕夏が描く、10代最初で最後の忘れられない恋!
ノンポリ

ノンポリ

ドSな女性警察官・神足みなみと、ドMな怪力男・エムヲ。運命の出会い!?を果たした二人が繰り広げる、エッチで過激な大騒動!!美人歯科医の騎乗治療、ノーパン女刑事のハイキック、切り刻まれちゃうメイド服、亀甲縛りの極妻…いかがですか?
Open

Open

毎朝窓から侵入してくる幼馴染みの保に対して、自分の想いを意識し始めた康は、窓と共に自分の気持ちを封印しようとするが…。九条AOI初コミックス!

人気のコメント