昴

ストアに行く

ほんとですか!嬉しい!初めて読んだのはちょうど10年くらい前なんですけど、大学のサークルに持って行ったらみんなハマってました。も、ミンミンも、プリシラも素敵ですけど、何度も読み返してると、まなちゃんが最近すごく気になるキャラクターになってきました。

なちゃん・・・!!自分がいろいろ経験を積むと、まなちゃんの視点もわかるようになってくるんですよね。そうやって人のこと妬んだりすること、生活のなかでありますもんね。
私は、スバルのいつだって全力のスタイルに感動しました。あと、曽田先生の描く、女性のラインの美しさ。スバルが命を削りながら、踊る姿は本当に背中がゾクゾクしました。

あんなにに嫉妬してたのに、MOONではニコに対して嫉妬しているのが、また女の子ぽいというか、まなちゃんの可愛いところだなと思います。あとは、実際にクラスにまなちゃんがいたら、仲間はずれになっている子に声かけたりするいい子だろうなって思ってます。

曽田先生が描く女性いいですよね!見ていて憧れます。MOONの4巻冒頭、シューミンミンがバランスボールに乗ってるところ、海外ぐらしのダンサーッて感じでかっこいいです。

昴、読んでた方いますか?にコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい