偽札回かな。
今もすごいけどこのころの細野不二彦はすごかった。
「太郎」と「ギャラリーフェイク」を同時期に連載していて不定期で「幸福の丘ニュータウン」を書いていた。
偽札回かな。
今もすごいけどこのころの細野不二彦はすごかった。
「太郎」と「ギャラリーフェイク」を同時期に連載していて不定期で「幸福の丘ニュータウン」を書いていた。
贋作専門の画廊「ギャラリ-フェイク」のオ-ナ-・藤田玲司のもとに、衆議院議員の梶がモネの「つみわら」の真作を売ってほしいと商談を持ちかけた。フジタは贋作だけではなく、裏では美術品のブラックマ-ケットに通じ、盗品や美術館の横流し品を取り引きしていることを知ってのことだった…。美術界を舞台に繰り広げられる、芸術をめぐるミステリー!!
贋作専門の画廊「ギャラリ-フェイク」のオ-ナ-・藤田玲司のもとに、衆議院議員の梶がモネの「つみわら」の真作を売ってほしいと商談を持ちかけた。フジタは贋作だけではなく、裏では美術品のブラックマ-ケットに通じ、盗品や美術館の横流し品を取り引きしていることを知ってのことだった…。美術界を舞台に繰り広げられる、芸術をめぐるミステリー!!