エリート進学校・徳明学園に武装テロリストが侵入。教師を人質に職員室に立てこもる。犯人の要求は校舎内に隠された2000ピースのパズルを捜し出し完成させること。7人の生徒の死をかけた「ゲーム」が始まる…。
妻を殺された鈴木は、仇を討つため非合法組織【令嬢】に社員として潜入していた。だが、復讐の機会をうかがっている最中、そのターゲットが何者かに殺されてしまう。ナイフ使いの「蝉」、自殺させ屋の「鯨」、そして謎の男「押し屋」を巻き込み、復讐劇は予測不可能な未来へ突き進む。映画化もされた伊坂幸太郎原作の大ヒット小説を完全コミック化。全3巻がお得な合本版で登場!
効率的かつ正確な取り調べの方法を検証するために警視庁に新設された「特殊取調対策班」を舞台に、美貌の数学者・御子柴岳人が数学で人間の心の深層を暴く!!神永学もう一つのヒット小説、コミック版!!
大人気“視える”シリーズ最新刊。三巳華の遠野滞在記。霊や植物の気持ちが“視える”三巳華さんが、「遠野物語」の舞台を旅し、遠野に暮らす人たちや霊たちと過ごした夏休み。震災後2年経過した被災地も訪問。
血の契約を交わした後、ドラちゃんとともに穏やかな生活を営む暁音は自らの過去に再び直面し母を殺害した猟奇殺人者・伊織を追う決心をする。ドラちゃんは暁音を蝕んでゆく暗黒面の存在に危機感を覚えるが……。
八真重護は親から島流しにされ、人工島で一人暮らしをすることに。だが、アパートには地縛霊となった龍ヶ嬢七々々が住んでいた!重護は七々々を殺した犯人と、七々々が残した《七々々コレクション》を捜し出せるのか!?
昭和58年夏──。死のループを抜け出した雛見沢村には平和な日々が訪れていた。梨花は仲間とすごす初めての夏休みに心躍らせていた。しかし、楽しいはずの夏休みは計画とは裏腹に何一つ上手くいかないはじまりだった。そんな梨花のもとに旅行の計画が持ち込まれ事態は大変なことに……。一体、梨花の夏休みはどうなってしまうのか!?
話題のサウンドノベル「ひぐらしのなく頃に」の竜騎士07書き下ろしシナリオで贈るサスペンスホラー!公由夏美に襲いかかる悲劇。かつて暮らしていた街を襲ったガス災害をきっかけに全ての歯車が狂い始めた!
SM嬢・口寄屋(くちよせや)の二つの顔を持つ崔樹深小姫は、都会に巣食う低俗霊に立ち向かう――。お色気アリ笑いアリ社会風刺だってアリの、あの名作の21世紀リニューアルバージョン・第1巻!
人の心が読めてしまう少女・火田七瀬は、その能力が悟られないよう家政婦として様々な家庭を転々としている。七瀬が垣間見る人の心の闇とは?「時をかける少女」の筒井康隆の名作サイキックドラマを完全漫画化!
ミーハーかつハッタリ屋なセクシーダイナマイト・工藤(通称所長)と振り回されてばっかりの須賀(通称スカちゃん)の迷コンビが、探偵テクを駆使して華麗(?)に解決!!
原作の「パズル」とは、設定や登場人物のプロフィール等がやや違っていた。 男性のはずが女性だったりと、、、 冒頭あたりで「大丈夫なのかな?」と不安を過ったが感想を言うなれば、、、とてもおもしろかった。 内容は小説より少し薄い気もするが、絵で人物相関図や緊迫感を煽れていると思う。 オチはネタバレにになるので控えておくが、この物語は小説とは違う物語と捉えて読めば、凄く面白い。 強いて言うなれば、卑猥な表現は原作にはないので止めてほしかった。 読む価値有り!!!!