交際0日婚ですが何か?
~恋より友情が心地よかった。人間として一緒にいるのが楽しくて~ 歳の差9歳だが妙にウマが合う昴樹(こうき)と杞紗(きさ)。だが、互いの利害が一致したことにより、周囲には交際期間0日ということを隠して、勢いで即日結婚してしまう。結婚した日から築く恋愛感情と生活は目まぐるしくて…。これもある種の契約結婚!? 恋愛経験値ゼロの杞紗とチャラ男?昴樹の男女関係は順調には進まない!?
命の足あとII~遺品整理人のダイアリー~
森内ひとみは、遠縁の親戚の孤独死現場の処理を遺品整理業社の「ヒューマンズ」に依頼したことをきっかけにその仕事に興味を持ち、やがて自ら入社する。依頼人だった時の経験から仕事の内容はわかっていたつもりだったが、死亡現場、故人が死に至った経緯、生前の生活…目の当たりにする光景は想像を遥かに超えるものだった――。死を通して生を考える、あたたかくも切ない珠玉のヒューマンストーリー、第二シーズン!
ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~
職場で、義実家で、いつも酷い目に遭いがちの気弱女子なのに何故か楽しそう…!?新感覚のサイコパス・エンタテイメントが開幕!――真面目で気弱そうな外見の“はすみ”は、新しい職場にやってきてもうすぐ1ヶ月。そこは大手企業のカスタマーサポートセンター。日々、顧客からのクレーム処理や問い合わせに対応するストレスの溜まる仕事だからか、気晴らしのためにと壮絶なイジメが行われていた。不運にもイジメのターゲットとなったはすみは、辛い日々に耐えきれなくなる…と思われていたのだが…?
今日、わたしは婚約者の弟に娶られます。
「俺たちの結婚は両家の跡継ぎを作ることでもある。和真とじゃなくても平気なのか?」──日本でトップ3に入る大企業の名家「御木家」と「束原家」。両家は祖父の時代から交流があり、幼い頃には、御木家の長男・和真(かずま)と束原家の一人娘・澄花(すみか)は許嫁になった。しかし、和真は結婚式を目前に失踪し1ヶ月以上、行方が知れず音信不通に。そこへ和真の弟・透真(とうま)が、澄花の結婚相手に名乗り出る。義弟になるはずの透真との結婚生活に慣れない澄花は、常に身構えてしまうが、透真は澄花を「妻」として距離を縮めようとしてきて──…?
木更津くんの××が見たい【単行本版】
【電子版限定おまけ付き】おまけが収録されているのは電子版だけ!【※この作品は話売り「木更津くんの××が見たい」の第37巻~42巻を収録した単行本版第7巻です。重複購入にご注意ください。】「お父さん、私ね、再婚しようと思う」憧れの元上司・竜男と本心を伝え合い、お互いの心の距離を近づけながら順調に同棲生活を送っていた旭。竜男への愛しさと周囲からかけられる言葉から、これを最後の恋愛にしようとやがて「結婚」の2文字を意識するようになり……。「私と結婚…っ、してくれませんか?」「―いいよ結婚、よろこんで」……ついにゴールインへ!?しかし、プライベートは順風満帆な一方で、仕事ではチームメンバーとうまくいかず暗雲が立ち込めていた。悩む旭の様子にいち早く気づき、声をかけてきたのは、今は“元カレ”となった木更津で……。旭のため、「最強の友達」の木更津が今、動く――!!不器用で純粋なオトナたちが、一生懸命恋をする。恋愛も仕事も大きく動く、大展開の第7巻!!
美人男子に毎日愛を注がれています
20代からずっと必死で仕事を続けていたら、恋人いない歴が10年ほどになってしまったバリキャリ35歳・干物女の杉戸花恵。そんな折、喪女の姉が突然結婚し、ようやく焦った花恵は婚活しようと、服やメイク用品を買いに行ってみたところ、そこでモデルのような美しい背の高い女性から、いきなり服装やメイクにダメ出しをくらってしまう。図星だったものの怒りのあまりヤケ酒をした帰り道、またその女性と再会。だが、何かワケありな様子を察した花恵は酔ったいきおいで一晩泊めることになって…だが、そのキレイな女性は実は…!?
男のヒトが怖いのですが、
「私はただ、平穏で『普通』の毎日を送りたいだけなのに――」学生時代に起きた「ある出来事」のせいで、男性に触れることができなくなった水瀬千歌(みなせ・ちか) 。和菓子メーカーのOLとして社会復帰したものの、過去のトラウマから仕事も満足にできないでいた…。そんな千歌を見ていた一見コワモテな新人、名瀬一希(なぜ・かずき)は、千歌の事情を知った上で、「俺は水瀬さんの平気な距離で関わっていきます」と宣言!?積極的だけど、絶妙な距離感で近づいてくる名瀬に戸惑う千歌は…!
阿修羅ゲート【タテヨミ】
記憶を失った少年・カイトは、本屋を経営しているおばあさんに引き取られ、暮らしていた。ある日、国家の傭兵団「修羅」の不条理な行動により店を燃やされ、修羅に抵抗したカイトは、意図せず阿修羅の力を発揮する。その後、修羅に追われる身となったカイトは、村を離れ、自分の正体を知る為、また修羅への復讐の為、旅に出る!
生贄花嫁が愛される理由【タテヨミ】
「その顔が見たかったんだ!その絶望に染まった顔が!」呪われた子として虐げられてきたブランシュ。彼女の支えは兄・レインフォルトだけだった。しかし『悪魔公爵』の元へ嫁ぐ日の朝、兄から衝撃の事実を告げられ── 生贄として捧げられた花嫁は、本当の愛を知ることが出来るのだろうか。
春ノ雷 -haru no rai-
高校生の井関和也と遠野はるかは、ともに愛媛県の小さな村で育った幼なじみで、お互いに好意を寄せている。だが、はるかの顔には大きなアザがあり、仲はよかったものの、和也はそのことで、将来はるかとそういう関係になることに躊躇していた。はるかは、はるかで顔の皮膚の移植手術を考えていた。ある日、生まれつきだと思っていたはるかの顔のアザは、あとからついたものだと知った和也。無職で乱暴な父親の暴力によりできてしまったのかと思っていた和也だったが、ある事件がきっかけで、生き別れた母親のもとを訪れた二人は、祖母から驚愕の事実を知らされ、翻弄されることになる!?悲しい過去を乗り越え、成長していく高校生二人を描いたサスペンスストーリー!