ボウソウガールズテキモウソウレンアイテキステキプロジェクト(B・G・M・R・S・P)(2)
Twitterで2万RT超えで話題をさらった、百合ハーレムバトル、堂々完結です!!女子モテ系の紅子とイケメン葵のハーレムバトルもヒートアップ!・・・のはずが、紅子に恋する紫乃と葵の大食い対決が勃発したりと、一筋縄でいかない学園生活を送っていた。ドタバタしつつも平穏な毎日だと思いきや、生徒会長黒江に呼び出される紅子。以前、黒江のハーレム通称・黒百合会への入会を賭けたミスコン対決で敗れていた紅子は、勝負に負けたからにはと入会を覚悟するが、浮かぶのは何故か葵の顔。女子同士のハーレムバトルの中で、憎まれ口をききながらも、一番近くにいる葵への気持ちを自覚する紅子、素直になれない恋の結末は・・・!?
philosophia
「大学って、将来のために勉強するところだよね?」新歓飲み会オトコ合コン色校沙汰,etc,etc...女子大生・愛の、大学での1年目はあっという間に過ぎ去っていった。なんの変化もない大学生活2年目を送る彼女に訪れた、1つ上の先輩・知との再会。入学式の時に出会ったあのころから感じていた、知のとらえどころのない不思議な魅力に、しだいに惹かれていく愛―。氏が2年にわたり発表した同人作品[philosophia]をまとめた、総集編的な一冊。