2010年6月1日発売
リベロ革命!!(13)
ちょっと変わった女コーチ・諸積の指導のもと、急速に成長をとげる要たち青海高校男子バレー部。ついに因縁の藤原学園と春高予選で雌雄を決する時がきた!勝利の女神はどちらに微笑む!?青春バレーボール物語、いよいよクライマックス!!
俺たちのフィールド 外伝
『俺たちのフィールド』に登場した名脇役にスポットライトをあて、イタリア・ACミラン時代の末次、和也と出会う前の騎場、悪ガキだった頃の磯野の知られざるエピソードを収録。他に、『俺たちのフィールド』の原案となった読み切り作品「この指とまれ」、『俺たちのフィールド』に登場した伊達男・緑川かおるの先祖の侍が明治初期を舞台に活躍する「美丈夫三四郎」の各短編も掲載。
ビッグライバル(3)
翔のアイデアで復興した「ドリームサーカス」だったが、不慮の事故で再び下火になってしまう。「ドリームサーカス」を出た傷心の翔は、公園でスケボー少年・石松と出会う。そして、空中ブランコとスケボーとロックを組み合わせたサーカスで、「世界サーカス選手権」に出場することになり…!?
魔神竜バリオン
巨大ロボット・魔神竜バリオンを操縦して、悪の秘密組織ハロウィーンと戦う高校生・志羽竜樹(しば・りゅうじゅ)の活躍を描いたロボットアクションコミック。ある日、ロボット工学の天才と言われた志羽博士の一人息子である竜樹の前に、小さなアンドロイドのアリスが現れた。そして竜樹はアリスに連れられて、行方不明となった父の研究所の地下室に行くと、そこには魔神竜バリオンが……!?
ギャルがライバル!!(4)
ひょんな事から、日本全国の男が憧れるアイドル・朝比奈ヒロ子と同居生活をすることになってしまった矢追慎之介は、ヒロ子の積極的な行動にタジタジ。でもそんなヒロ子の行動に、どこか不自然な所を感じた慎之介は、思わぬ行動に出る……。女の子が好きで好きでたまらない気持ちを原動力に、本物の男へと成長を遂げる、ちょっとエッチな矢追慎之介の物語が完結!!
2010年6月1日