ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ギャルがライバル!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ギャルがライバル!!
ギャルがライバル!!
前川K三
前川K三
あらすじ
女の子に興味いっぱいの中学生・矢追慎之介は家庭教師の女子大生に刺激され、オトナの階段を登り始める。中学校のアイドル、赤松愛を好きになった慎之介は、周囲から無謀と言われながらも果敢にアタック!玉砕と思いきや「テストに勝てば付き合ってもいい」という意外な返事をもらい、猛勉強開始。学年トップの愛に、劣等生・慎之介が勝てるのか?妄想全開、ちょっとエッチラブコメディ!!
ギャルがライバル!! 1巻
女の子に興味いっぱいの中学生・矢追慎之介は家庭教師の女子大生に刺激され、オトナの階段を登り始める。中学校のアイドル、赤松愛を好きになった慎之介は、周囲から無謀と言われながらも果敢にアタック!玉砕と思いきや「テストに勝てば付き合ってもいい」という意外な返事をもらい、猛勉強開始。学年トップの愛に、劣等生・慎之介が勝てるのか?妄想全開、ちょっとエッチラブコメディ!!
ギャルがライバル!! 2巻
女の子に対する憧れ一杯の中学生・矢追慎之介は、学校のアイドルを口説き落とすための修業で、能力開眼!慎之介の不思議な魅力に色んな女の子が慎之介にアタックをかけてきて、慎之介は気の休まる時がない。そんな時、ハーレーに乗った謎の美女・久留里真奈に一目ぼれした慎之介は、真奈を追って旅に出る。そんな慎之介の執念に負けた真奈は、慎之介に久留里島にくるよう伝え去っていった。真奈の期待を受け大興奮の慎之介が、久留里島でもひと騒動を起こします!
ギャルがライバル!! 3巻
大金持ちのご令嬢・久留里真奈の婚約者を決めるテストに勝ち抜き、婿として認められた矢追慎之介。久留里の資産千数百億円を受け継いだ慎之介は、久留里島を守っていた先人の魂とともに、いつもの日常に帰っていく……。けれど、数々の試練を乗り越え、立派に成長した慎之介を、女の子が放っておくわけがない。慎之介を巡るバトルがまたもや勃発!?
ギャルがライバル!! 4巻
ひょんな事から、日本全国の男が憧れるアイドル・朝比奈ヒロ子と同居生活をすることになってしまった矢追慎之介は、ヒロ子の積極的な行動にタジタジ。でもそんなヒロ子の行動に、どこか不自然な所を感じた慎之介は、思わぬ行動に出る……。女の子が好きで好きでたまらない気持ちを原動力に、本物の男へと成長を遂げる、ちょっとエッチな矢追慎之介の物語が完結!!
ギャルがライバル!!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
王者への道 King’s Fair Way

王者への道 King’s Fair Way

ゴルフに憧れ、独学で練習を続けていた少年・大江春樹は、かつて日本のアマゴルフ界に君臨したトップアマ・小沢静次郎に見出され、世界中のプレイヤーがしのぎを削るゴルフ界に足を踏み入れる。クラブの人々に見守られながらひたむきに練習を重ねる春樹は、砂が水を吸い取るように技術を磨いていく。いつしか春樹は、球聖・ボビージョーンズの再来とまで呼ばれるようになっていた……。ゴルフに魅せられた4人の男たちが、見果てぬ夢を追いかける、ゴルフ漫画の登場!
風のノブ

風のノブ

観光地の海岸一帯を支配する大地家には、一樹と野武という二人の跡取り候補がいた。次期当主と目される一樹と違い、高校生の野武は跡取りに興味はなく、憧れの先輩・高雄が遺してくれたバイクに乗ることに夢中だった。そんなある日、高雄の彼女だった彩子が、野武の高校に教師として赴任してくる。3年ぶりに再会した野武と彩子は急速に惹かれあっていく……。女性とバイクに導かれ、成長していく青年を描く大ビルドゥングス・ロマン!
賭けゴルファー翔

賭けゴルファー翔

飛鳥翔はプロゴルファーであるにも関わらず、通常の練習などでは、まともにボールを飛ばすこともできない。ところが「賭け」となるとアドレナリンが分泌されて、がぜん高度なテクニックを繰り出すのだ。そんな翔のもとへ、1ホールにつき100万円のホールマッチを申し込む女性が現れた!!翔とマネージャーの麦子は、マッチプレイに挑むのだが…!!
燃えてRUN

燃えてRUN

両親の離婚を機にバイクであてのない旅に出た青年が、様々な経験をして成長していく青春ストーリー。大学のボクシング部で先輩達にいびられる新入部員・大島(おおしま)を介抱した諸星真二(もろぼし・しんじ)。その後、大島の姉・緑(みどり)がお礼にやってきて弟の指導を頼んでくるが、真二は両親の離婚がきっかけで大学を中退する事を告げる。そして真二は、バイクで帰る予定のない旅に出かけて……!?
ハートプレス通り

ハートプレス通り

バイクで8時間かけて東京にいる兄の部屋に駆け込んだ17歳の少年・ハルオ。妻に逃げられた兄は、逃げ出したい一心でやってきたハルオを受け入れる。その後、バイトでプレスライダーをすることになったハルオは、仕事を教えてくれた先輩にガールフレンドのナツミの話をする。ハルオが東京に出て来たのは、実はナツミを忘れるためだったのだが……!?
ハートランド物語

ハートランド物語

原宿のシンボルであるブティック「ハートランド」の御曹司が、ヤクザ達から原宿を守るために奮闘する青春ストーリー。ジュニアと呼ばれる原宿ハートランド三代目・大空夢彦(おおぞら・ゆめひこ)は、女達からのデートの誘いに見向きもせず、土曜日の1/4マイルパーティへ。そこで、絶妙なバイクテクでレースに連勝を続ける夢彦だったが、ヤクザのポルシェターボを相手に勝負をすることになって……!?
となりのヒロミくん

となりのヒロミくん

同じ学校で同じ下宿に暮らす同姓同名の男女が、反発しながらも惹かれ合う恋愛模様を描いた学園ラブコメディ。登校途中にバイクに轢かれそうになった男子高校生のヒロミくんこと上杉裕美(うえすぎ・ひろみ)。そのバイクに乗っていた乱暴な美少女(ヒロミちゃん)は、ヒロミくんの同じクラスに転校してくるが、その名前は偶然にもヒロミくんと全く同じ上杉裕美だった。しかもヒロミくんは、父親の転勤で下宿に入ることになり、その隣の部屋はなんとヒロミちゃんで……!?