お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
巨大ロボット・魔神竜バリオンを操縦して、悪の秘密組織ハロウィーンと戦う高校生・志羽竜樹(しば・りゅうじゅ)の活躍を描いたロボットアクションコミック。ある日、ロボット工学の天才と言われた志羽博士の一人息子である竜樹の前に、小さなアンドロイドのアリスが現れた。そして竜樹はアリスに連れられて、行方不明となった父の研究所の地下室に行くと、そこには魔神竜バリオンが……!?
他人に合わせることができず誰とも関わらず一人の生活を送っていた上小杉惣介。そんな彼の下にアンドロイドの少女が届けられる。「私は人とは何かを知りたいのです」「そんなもの俺にわかるわけがない」突然始まる同居生活!果たして上小杉に平穏は訪れるのか!
2105年、日本は人型アンドロイドhIEが社会の穴を埋める事で回っていた。遠藤アラトは、謎のhIEレイシアと出会い、ヒトとモノを巡る運命に巻き込まれていく。近未来SFファンタジーいよいよ開演!【本電子書籍はカバーを変更した新装版となります。コミックの内容は2013年5月に配信された「BEATLESS‐dystopia(1)」(角川コミックス・エース)と同じものです】