「アルコール依存性(スリップ通り越してリラプス)で入院」「引っ越し」「骨2箇所折って重傷→手術」……ルネッサンス吉田さんのプライベートに興味が無かったため、Twitter(=X)で近状を知った時は衝撃を受けました…そして、本当にR.Iゲブンゲブン…もしもの時のためにスレッドを勢いで立ててしまいました。ルネッサンス吉田さんに関することなら(アンチ以外は)なんでもいいです。

ルネッサンス吉田 - pixiv


ルネッサンス吉田|pixivFANBOX

ルネッサンス吉田です。漫画を描いています。 一番新しいやつ https://comic-days.com/episode/10834108156639364816 今テンションが高めなのではじめてみました。 支援していただけると元気が出ます。 ※不定期更新です。月1〜2回くらい更新できると...

ルネッサンス吉田総合スレ~ルネッサンス吉田さんの「今」を見届ける~にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
BOX

BOX

土田一途(つちだいちず)は5歳の時に姉と共に親に捨てられ、施設に入った。一途は親に捨てられたトラウマを背負い世の中から捨てられない為に、プロボクサーとしてリングに上がり試合に挑んだ。しかし、リングに上がった途端頭が真っ白になり一途は身体が動かなくなって試合に負けてしまう。絶望する一途を励ましてくれたのは同じジムの先輩で日本フェザー級チャンピオンの高山秀樹(たかやまひでき)だった。そんな尊敬する高山が防衛戦で鬼原に負けてしまう。鬼原は勝利インタビューで高山を侮辱した。それに怒りを感じた一途はリングの中で変わり始める……。
レッド 1969~1972

レッド 1969~1972

革命を目指す若者達の青春群像劇。この物語の登場人物達は決して特別ではない――。物語の舞台は1969年から1972年にかけての日本。ごく普通の若者達が、矛盾に満ちた国家体制を打破するため、革命運動に身を投じていく。それは、正しいことのはずだった……。激動の学生運動の行き着く先とはどこなのか!?全ての世代に捧げる、若き革命家達の青春群像劇。雑誌収録時から全ページにわたり、加筆修正した完全版!!

人気のコメント