新着トピック

途中で読むのをやめたけど
続きの展開がどうなったのかは気になる

そこでそのあたり知っている人に尋ねよう!という趣旨のスレです。

トップバッターとして私から。
.....つぐもも、ヒロインとの恋愛関係は「ABC」で例えてどこまで行ったのだろう?
ネットで見かける画像を見る限り、画力はめっちゃ上がってるようだけど

つぐもものヒロインて桐葉さんで良いのかな?

まぁ誰にしてもメイン級なキャラとはBですね

そろそろ
百戦錬磨のチェリーボーイとか二つ名つけられても良さそうな感じです

テニプリのワールドカップ編のアニメをちらっと見たんだけど手塚も越前ももう日本に居なくて浦島太郎になってしまった

とりあえず平等院がTierトップという理解でいいんだろうか…

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

「好き」っていいたい! いわれたい! 中学卒業式に100回目の失恋をした愛城恋太郎は、高校でこそ初めての彼女を!と願う。そんな彼の前に現れた恋の神様が告げた未来は「高校生活で出会う“運命の人”は100人。しかし彼女達は、幸せになれなければなんやかんや(中略)あって…死ぬ」 突然始まるDEAD OR LOVEな純愛ハーレムライフ!! 絶対に脱落しない・させない! 負け彼女(ヒロイン)0の多人数(ハーレム)LOVEコメディの新発明・新回答の第1巻!!
宇宙兄弟

宇宙兄弟

2025年。兄は、もう一度だけ自分を信じた。筑波経由火星行きの物語がはじまる!本格兄弟宇宙漫画発進!幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていた。一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指しはじめる!
パラダイス・ロスト

パラダイス・ロスト

「失楽園」。そこは妙な麻雀打ちばかりが集まる雀荘だ。絶対負けない怪奇お守り男と彼を追う男の争いや、「全日本おすもうさん麻雀大会」が開催されたり「失楽園」の日常は常に逸しているのだ。フロアマネージャーの梁川桃子の打牌が冴えたり冴えなかったり、すこし不思議な日常系雀荘ストーリー。
GTO

GTO

目指すはグレート!激走、世紀末教師伝説!!――優羅志亜(ユーラシア)大学4年の鬼塚英吉(おにづか・えいきち)は、かつて湘南で暴れまくっていた元ヤンキー。グレートな男になるため、高校を中退し東京に出てきて6年、就職活動は全滅……!やさぐれモードの鬼塚が心機一転目指したのは、なんと教師!社会現象を巻き起こした伝説のコミックが、連載時のカラーを再現した電子版で登場!
炎炎ノ消防隊

炎炎ノ消防隊

全人類は怯えていた──。何の変哲もない人が突如燃え出し、炎の怪物“焔ビト”となって、破壊の限りを尽くす“人体発火現象”。炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命! とある理由から“悪魔”と呼ばれる、新入隊員の少年・シンラは、“ヒーロー”を目指し、仲間たちと共に、“焔ビト”との戦いの日々に身を投じる!! 燃え上がるバトル・ファンタジー、始動!!
あれどうなったの委員会ーー途中で読むのをやめた漫画のその後質問スレにコメントする