おちたらおわり 1巻
おちたらおわり 2巻
おちたらおわり 3巻
おちたらおわり(4)
おちたらおわり(5)
おちたらおわり 6巻
おちたらおわり 7巻
おちたらおわり 8巻
おちたらおわり 9巻
おちたらおわり 10巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おちたらおわり』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
おちたらおわり
おちたらおわり
すえのぶけいこ
すえのぶけいこ
あらすじ
念願かなって、新築のタワーマンションに引っ越してきた主婦の明日海(あすみ)。娘の杏(あん)を通して、4人のママ友ができるが…? 憧れのタワマンを舞台に繰り広げられるママ友同士の過酷な人間模様を「ライフ」のすえのぶけいこが強い筆致で描く!!
おちたらおわりの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
で、出た〜〜〜!一緒になれない世界なんていらない奴
蓮くんのいうとおり
どの面下げて言ってんだって感じ
キャラ変わりすぎ!
孔美子、なんかもう読者を楽しませるためにサービスしてくれてるとしか思えない振る舞いで好きすぎる

おすすめのマンガ

タワマンに住むってそんなに凄い事ですか?~見栄っ張りSNS主婦~

タワマンに住むってそんなに凄い事ですか?~見栄っ張りSNS主婦~

スマホ、ケータイ、SNS。便利で欠かせないものだけど、時としてあなたを蝕んでいく…。SNSにハマりすぎた女が「いいね」のために家族を犠牲にしていく『タワマンに住むってそんなに凄い事ですか?』、スパムメールなんて絶対信じなかったけど、返信した友人は100万円振り込まれていて…!? 『借金女王』、唯一の自慢はママ友のメアドをたくさん知っていること。携帯依存症の母親を描いた『繋がりたい』。見たくない現実なんて加工してしまえ! 虚飾にまみれたSNS中毒オムニバス3選! ※本作は「家庭サスペンス」(2016年12月号)等に掲載されていた作品を電子配信用に改題・再編集したものです。

タワマン妻はガマンできない【単行本】

タワマン妻はガマンできない【単行本】

「東京にはランクがある…」 上層階・中層階・下層階で階級が異なる港区のタワーマンション。各階層に住む祥子・紗香・菜々子は中学時代の同級生。一見幸せそうに見える“勝ち組”の3人だが、それぞれ家庭での闇を抱えていた…。セックスレス、不倫、嫁姑、受験戦争、詐欺etc... アラフォー主婦をとりまく諸問題と葛藤を描くオムニバスストーリー、待望の電子単行本化!

タワマン妻はガマンできない

タワマン妻はガマンできない

「東京にはランクがある…」 上層階・中層階・下層階で階級が異なる港区のタワーマンション。各階層に住む祥子・紗香・菜々子は中学時代の同級生。一見幸せそうに見える“勝ち組”の3人だが、それぞれ家庭での闇を抱えていた…。セックスレス、不倫、嫁姑、受験戦争、詐欺etc...アラフォー主婦をとりまく諸問題と葛藤を描くオムニバスストーリー。

タワマンへようこそ 最上階に憧れ地に落ちた女

タワマンへようこそ 最上階に憧れ地に落ちた女

「わたくし高級エスコートの人材派遣業をしておりまして…ね」タワマン最上階のセレブ奥様の『意味深』お小遣い稼ぎがあんなことになるなんてー…。憧れのタワマンを夫と背伸びして購入した曳田幸枝だったが、低層階住みを憐れむマウントのストレスを抱えながら、ローンの返済のため節約に奮闘する日々を送っていた。そんな幸枝に手を差し伸べてくれたのが、同じタワマンの最上階に住む本物のセレブ・苅部だった。彼女が提案してくれた「友達を紹介したら5万円」の人材派遣業のお手伝いは、幸枝にとって魅力的すぎてーー。大学の友達、サークル仲間、OG会、SNS…あらゆる手段を使って苅部に紹介すると…そのたび美味しすぎるお小遣いが!!けれど、友達を売ったその人材派遣先は、予想もしていなかったものでーー。

凶!~タワマン女が占いで全財産失うまで~

凶!~タワマン女が占いで全財産失うまで~

努力してる私をみんな妬んでるのよ! 「ふさわしさ」を追い求めた女が落ちたのは…!? 独身OLのぞみは、20代の若さでタワマンを購入。努力して貯金もして、念願の自分だけのお城と上質な暮らしを手に入れた……とウキウキだったのも束の間。引越当日のハプニングがきっかけで、高層階住人たちとお近づきになり、そのナチュラルに裕福な暮らしぶりにショックを受けてしまう。一方、職場では、生き方自慢が押し付けがましいと、同僚たちがのぞみの陰口しきり。イライラしながらの帰り道、ふと呼び止められた占い師にアドバイスを受け――。自称「自立女」の占い沼転落ストーリー新連載!

欲望の塔~セレブ妻が身体を売る理由《合本版》

欲望の塔~セレブ妻が身体を売る理由《合本版》

タワーマンション高層階の一室、仮面をつけた裸の男女が絡み合う秘密のパーティーが開催されていた!サークルの命令は絶対。家族のために逆らえず、見知らぬ男の愛撫を受け入れるなんてーー!?夫の転勤で高級マンションに引っ越してきた早苗は、生活レベルも価値観も合わないセレブ妻たちとの人間関係に悩まされていた。仕事で忙しい夫に相談はできない。ママサークルへの参加を拒めば、陰湿な嫌がらせで家族が不幸になる。追い詰められた早苗に迫る、欲望に塗れた女たちの魔の誘惑…。裕福なセレブ妻たちが身体を売る目的は…? ※この作品は過去、電子書籍「欲望の塔~セレブ妻が身体を売る理由1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

見栄っ張り地獄~セレブママへの道~

見栄っ張り地獄~セレブママへの道~

引っ越し先でセレブなママ友グループに入った主婦・亜希子。憧れの優雅な世界に魅せられてつい深入りしてしまう。デパート巡りに贅沢ランチ、高額なキッズ英会話…。背伸びしないと届かないママ友との付き合いにお金が足りず、ついには夫に内緒でキャッシングをしてごまかしてしまった。見栄を張ってママ友付き合いを続ける先に待つものは…? タワマン、お受験、ブランド、高級家具…。セレブな世界との格差に惑わされる平凡な主婦たちの痛切なストーリー。

港区港南タワマン35階~3階の私は、カースト最下層!?~

港区港南タワマン35階~3階の私は、カースト最下層!?~

一流企業部長の妻・後藤リンカ(ごとうりんか)は、セレブ中のセレブが住むという港区港南のタワーマンション3階に入居し、鼻を高くしていた。ところが、マダム集団のボス・前澤(まえざわ)まりあとその子分たちが現れ「3階ってヒトが住むところなのォ?」「3階じゃタワマンに住む意味ないわよねぇ」と蔑む。最上階35階に住むまりあは、社長夫人で誰もが知るセレブモデル。高層階と低層階の住人の間には、超残酷なカーストが存在したのだ!

55階のシンデレラ 本物のセレブは私よ

55階のシンデレラ 本物のセレブは私よ

低層バカ女たちを見下すのって、ホントに気持ちイイ~ッ! タワーマンションの最上階の55階に住む一条櫻子。彼女は日々ネットオークションで中古のブランド品を買い漁っては偽りの仮面を身に着け、主婦ヒエラルキーのトップに君臨していた。そんなある日、櫻子の隣に高校時代の同級生、早乙女ゆあが引っ越してくる。彼女は櫻子が買えなかった間取り3倍の部屋に住む本物のセレブ妻だった。どんな手を使ってでも女王の座は絶対に渡さない?

あなたの隣のキモコワ女たち~粘着モンスターの嫌がらせ地獄~

あなたの隣のキモコワ女たち~粘着モンスターの嫌がらせ地獄~

「タワマン暮らしのセレブな生活、何もかも満ち溢れているのに唯一足りないもの…それは夫との愛情あるセックス――」。セックスレス2年、子作りも拒否され挙げ句の果てには浮気され…心の乾いた主婦が渇望するもの、それは「女」としてみてくれる相手の存在…。やがて同じ境遇の男性と出会った結果、お互い心を通わせあうが…。SNSであらぬ疑いをかけられた上に拡散炎上騒ぎに巻き込まれたヒロイン。一連の騒動を裏で操る黒幕の正体とその真の目的とは…!?崩壊家庭で育った少女を襲う悲劇の数々。彼女が最後に選んだ究極の行動は…。女性の昏く激しい情念の炎を描く井出智香恵の傑作集!※「炎上SNS地獄~イイね!が欲しくてたまらない~」「常識ゼロの女たち~整形妻・パパ活女・崩壊家族~」に収録された作品が収められています。重複購入にお気を付けください。