強欲の報い~自業自得な女~

強欲の報い~自業自得な女~

人は皆平等である、なんてことはこのご時世あるはずもなく。どうして私ばっかり苦悩を強いられるの…?神様に愛されなかったからなのか、貧困に苦しみもがきながら生きる毎日。お金がすべてじゃない…とキレイごとを説教されても、結局はお金って必要じゃない?手に職を付ければきっと…だから今は派遣にバイトに、節約に…カラダだって…『堕ちていく…』義理の姉が怪しげマルチに手を出し…気付けば私の人生奈落の底にー!?…『義姉という地雷』多額の返済を抱え陰鬱とした日々を打破するためパパ活を始めるも待っていたのは…『わたしパパ活やめます』思い知らされる不平等な環境に抗うも襲い掛かる理不尽な悲劇の連続。けれど、ギリギリ崖っぷちで予想もしなかった大逆転劇が待っていて!?※本作には「女たちのドラマ」掲載作品が収録されています。重複購入にご注意ください。
肉欲が招いた中絶同意書 ~3番目の男の真実~

肉欲が招いた中絶同意書 ~3番目の男の真実~

「なんでもしてあげるよ…!彼氏ができないようなことも」妊娠・中絶しても快楽に溺れたい!!バレなきゃ浮気にならないしーー。大学生の頃から付き合って、ときには喧嘩別れしながらも傍にいてくれた彼氏と結婚秒読み!!でも…察しは良くないし鈍感だし、正直セックスがイマイチでもやもやしてばっかり。それと比べて、職場の上司とのセックスは頭が真っ白になるほどの快感で、オンナとしての本能は、雄の優劣をはっきりと理解してしまって!?肉欲を優先した内緒の浮気、出来心が、最悪の結果を招いてしまいーー。
わたしパパ活やめます

わたしパパ活やめます

「あたし実はパパふたりいてー生活ちょー楽ですよ」借金を抱えるアラサーOLが同僚におススメされたのは…パパ活!?昼はOL、夜はキャバ嬢として働く崖っぷちアラサーの木下栞。消耗していく生活の中でパパ活を知った栞は、藁にも縋る思いで登録をするがー…。マッチングするのは身体目的のケモノの目をした男たちばかりだった。やっぱりそんな上手い話はない…と諦めようとしていた時にひとりの男性と出会う。何故か栞のことをワケあり気に見つめてくるその男は、必要以上に紳士的な態度をとってくる、その理由は予想もしなかったものでーー。
西五反田解放区 単行本版

西五反田解放区 単行本版

研修先で平野の担当者になった無愛想な桜木さんは、社内でも噂されるような人間嫌いの変人だった。この先の一週間を憂いていた平野は、街角で綺麗な服を着て化粧をしたまるで別人のような桜木さんを見かける。後をつけて行くと、桜木さんは「会員制」と書かれた謎の扉の中へと消えた。気になった平野は、その扉を開け桜木さんに近づこうとするのだが……!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい