『タワマンへようこそ 最上階に憧れ地に落ちた女』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
タワマンへようこそ最上階...
タワマンへようこそ最上階に憧れ地に落ちた女
矢光いるる
矢光いるる
あらすじ
「わたくし高級エスコートの人材派遣業をしておりまして…ね」タワマン最上階のセレブ奥様の『意味深』お小遣い稼ぎがあんなことになるなんてー…。憧れのタワマンを夫と背伸びして購入した曳田幸枝だったが、低層階住みを憐れむマウントのストレスを抱えながら、ローンの返済のため節約に奮闘する日々を送っていた。そんな幸枝に手を差し伸べてくれたのが、同じタワマンの最上階に住む本物のセレブ・苅部だった。彼女が提案してくれた「友達を紹介したら5万円」の人材派遣業のお手伝いは、幸枝にとって魅力的すぎてーー。大学の友達、サークル仲間、OG会、SNS…あらゆる手段を使って苅部に紹介すると…そのたび美味しすぎるお小遣いが!!けれど、友達を売ったその人材派遣先は、予想もしていなかったものでーー。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい