icon_reread
また読みたい
フォロー
おちたらおわり(1)
念願かなって、新築のタワーマンションに引っ越してきた主婦の明日海(あすみ)。娘の杏(あん)を通して、4人のママ友ができるが…? 憧れのタワマンを舞台に繰り広げられるママ友同士の過酷な人間模様を「ライフ」のすえのぶけいこが強い筆致で描く!!
おちたらおわり(2)
念願かなって、新築のタワーマンションに引っ越してきた主婦の明日海(あすみ)。中学時代のいじめの首謀者である孔美子とママ友として再会するも、明日海をいじめたことを覚えていなかった。怒りのままにママ友たちの前で過去のいじめを暴露し、孤立してしまう。そんな中友達の誕生日パーティーで、食物アレルギー持ちの杏がケーキを食べてしまい、大騒動になり――! 憧れのタワマンを舞台に繰り広げられるママ友同士の過酷な人間模様を「ライフ」のすえのぶけいこが強い筆致で描く!!
おちたらおわり(3)
あこがれのタワーマンションで、中学時代のいじめの首謀者である孔美子と再会してしまった明日海。ママ友たちの前でそのことを暴露するも、孤立状態に…。孔美子は親子遠足で明日海の娘を故意に危険な目に遭わせ、明日海を追い詰める。本性を露わにした孔美子に、明日海は――!? 憧れのタワマンを舞台に繰り広げられるママ友同士の過酷な人間模様を「ライフ」のすえのぶけいこが強い筆致で描く!!
おちたらおわり(4)
あこがれのタワーマンションで、中学時代のいじめの首謀者である孔美子と再会してしまった明日海。明日海の娘を危険な目に遭わせ、本性を露わにする孔美子だが、夫やママ友にも相談できず苦しむ。一方、加速する心菜と紗都の夫・英治のタワマン不倫は、とうとう紗都にバレてしまい――!? 憧れのタワマンを舞台に繰り広げられる ママ友同士の過酷な人間模様を 「ライフ」のすえのぶけいこが強い筆致で描く!!