最近ではないかもしれませんが…

CLAMP
「CLAMP PREMIUM COLLECTION」として
×××HOLiC

CLAMP作品新装版シリーズ「CLAMP PREMIUM COLLECTION」、『×××HOLiC』から毎月刊行スタート! 幻想と妖美の第1巻!! 蔵書するのが楽しくなるように数多くのCLAMP作品の装丁を統一して、講談社とKADOKAWAから順次新装版「CLAMP PREMIUM COLL...

余談ですが、「CLAMP PREMIUM COLLECTION」シリーズとして、2022年初夏に新装版『東京BABYLON』も出ます。

投稿者です!コメントありがとうございます。
最初は完結作品のみをイメージしてスレを立てたのですが、買い逃し防止が一番大事かなと思いましたので【特装版/ワイド版】【全集】等の情報もいただけるとありがたいです。「乙嫁語り<ワイド版>」とか色々出てますもんね!

のだめカンタービレ 新装版

連載開始20周年記念! 国民的人気を誇るクラシック音楽コメディが、待望の新装版となって登場!!  エリート音大生の千秋真一。ヨーロッパで指揮の勉強をしたいと思いつつも、飛行機恐怖症のため渡欧できないでいた。そんな彼の前に突如現れた不思議少女・野田恵(のだめ)。ゴミ溜め部屋に住む彼女はとんでもな...

ひゃくえむ。も出るらしい。もしかしたら出版社も変わるのかも?

5巻を上下にわけてるだけあって分厚い
これが2.5巻の厚さか

さっき別のとこにも書いたけど、大長編ドラえもんの愛蔵版が出る。値段がいかつい…

大長編ドラえもんの愛蔵版、ちょっとほしいな。予約5月31日までだそうです https://www.shogakukan.co.jp/pr/100dora/ 漫画の特装版を買う基準とかこだわりある? ほか23件のコメント

このシリーズ本屋さんで見かけるたびにデザインおしゃれで欲しくなってしまう🥺
でも一冊買っちゃうともう後戻りできない感じがして踏み出せずに居る…

うちのクラスの女子がヤバい」は移籍して続編が始まったから、過去の連載分(全3巻)が新装版1巻として発売するんだよね。

サンクチュアリ 新装版
もうほとんどの人が読んでそうな気もするけど出るんだね。トリリオンゲームで新たな池上遼一ファンが増えたのか?

政治家秘書の浅見と極道の北条。老人が支配する日本社会に牙をむいた二人の青年。一人は表社会から。もう一人は闇社会から頂点を目指す。彼らが目指す”聖域”(サンクチュ…

定本レッドを買うか迷ってます。装丁もかっこいいから欲しいけど1冊2000円超えは高いよ〜!

【お試し読みあり】青春と革命の最期を描いた漫画史上屈指の問題作、 新装全4巻にて刊行開始。 押井守、絶賛!! 「なぜ彼らは行って、僕は行かなかったのか」 ※本作『定本 レッド 1...山本直樹が描くコミック(漫画)『定本 レッド 1969-1972 1』作品案内。/ISBN:978477832...

最近出た【新装版・完全版・愛蔵版】の情報ください!にコメントする
狼の口 revised edition

狼の口 revised edition

14世紀初頭、アルプス地方。イタリアへと通じるザンクト=ゴットハルト峠には、非情な番人が守る関所があった。難攻不落をもって知られるその場所を、人々はこう呼んだ。ヴォルフスムント――“狼の口”と。残酷な代官ヴォルフラムが守るこの関所を、様々な手段で攻略しようとする主人公たち。圧倒的な作画によって再現される中世人の生活様式や、鎧甲冑、鎖帷子、武器、兵器の数々……。そして、圧政者に立ち向かう市井の人々の身を賭したドラマをダイナミックに描き上げた叛乱アクション巨編が装いも新たにrevised editionとしてカバーを久慈光久が描きおろし、ふたたび刊行!
読みたい
狼の口 ヴォルフスムント

狼の口 ヴォルフスムント

14世紀初頭、アルプス地方。イタリアへと通じるザンクト=ゴットハルト峠には、非情な番人が守る関所があった。難攻不落をもって知られるその場所を、人々はこう呼んだ。ヴォルフスムント―――『狼の口』と。圧倒的な作画によって再現される中世人の生活様式や、鎧甲冑、鎖帷子、武器、兵器の数々……。そして、圧政者に立ち向かう市井の人々の身を賭したドラマをダイナミックに描き上げる作劇!
読みたい
レッド 1969~1972

レッド 1969~1972

革命を目指す若者達の青春群像劇。この物語の登場人物達は決して特別ではない――。物語の舞台は1969年から1972年にかけての日本。ごく普通の若者達が、矛盾に満ちた国家体制を打破するため、革命運動に身を投じていく。それは、正しいことのはずだった……。激動の学生運動の行き着く先とはどこなのか!?全ての世代に捧げる、若き革命家達の青春群像劇。雑誌収録時から全ページにわたり、加筆修正した完全版!!
読みたい
トリリオンゲーム

トリリオンゲーム

稲垣理一郎&池上遼一の最強タッグ!! 1,000,000,000,000$稼いで、この世の全てを手に入れろ! 世界一のワガママ男・ハルと、まじめなガク。最強の二人がゼロから起業、ミラクルを起こす!! グーグル、アマゾン、マイクロソフトを喰う! 『Dr.STONE』の稲垣理一郎と 『サンクチュアリ』の池上遼一が放つ、最新にして最高! スタートアップコミックの決定版、誕生!!
読みたい
サンクチュアリ

サンクチュアリ

北条彰は六本木周辺を縄張りとする暴力団・北彰会の総長。ある日、北条は組員の田代を伴い、佐倉代議士のスキャンダラスな写真をネタに強請(ゆすり)を計画。その事務所を訪れるが、そこで出会ったのは政治家秘書には珍しい強面(こわもて)の男で……!?経済的な繁栄を謳歌しながらも、閉塞感漂う日本の現状に疑問を持った北条彰と浅見千秋。社会の在り方を根本的に変革する必要を感じた二人は、裏社会と政界に身を投じ、「光と影」から『サンクチュアリ』を目指す!!
読みたい
国民クイズ

国民クイズ

日本国憲法第12章国民クイズ(国民クイズの地位)第104条国民クイズは国権の最高機関であり、その決定は国権の最高意思、最高法規として、行政、立法、司法、その他あらゆるものに絶対、無制限に優先する。本憲法もその例外ではない――。クイズに勝ち抜けばどんな願いもかなう!戦慄の国家意思決定システムが始まった!!
読みたい
AAA

AAA

初恋の人との思い出のシャーペンを大切にもっている青依(あおい)は、超エリート校・秀徳中の生徒会長。でもそれを隣のヤンキー校・悪徳中の番長、隼人(はやと)にうばわれ弱みまでにぎられるハメに……。しかも、そいつの正体は……!? ちょっぴり辛口な青春100%スクールラブ、開幕!
読みたい
うちのクラスの女子がヤバい

うちのクラスの女子がヤバい

【eBookJapan限定特典付き】1年1組はどこにでもあるごく普通のクラス。だけど、他のクラスとはちょっとだけ違うところがありました。女子生徒がみんな、「無用力」と呼ばれる、まるで何の役にも立たない、それも思春期だけしか使えない超能力を持っていたのです――。思春期女子はへんてこで、それがフツーで、みんなかわいい! 衿沢世衣子が描く、思春期限定・ちょっと不思議なハイスクール☆デイズ!
読みたい
スプリガン

スプリガン

危険と思われる超古代文明の遺産を封印することを目的に活動する組織がある。その組織の名は「アーカム」。そして、「アーカム」の誇る特殊工作員を、遺跡に出現するという伝説の妖精にちなんで「スプリガン」と呼ぶ。御神苗優16歳は、その「スプリガン」のひとりだ。A・M(アーマードマッスル)スーツという驚異の装甲強化服を武器に、優が世界の平和を守るために立ち上がり、様々な敵と対決する!!
読みたい