今までで1番面白かった、最近読んでハマった、気に入った等の少女漫画(恋愛漫画)の題名を教えてください!

最近は消えた初恋ですねー!

別マで男の子同士のストーリーという意外性の方が目につきそうですが、めちゃくちゃピュアでキュンキュンして「少女漫画ってこうだよね!」と、少女漫画を夢中で読んでた10代の頃の気持ちを思い出せる…そんな作品です

デザート

デザート

デザート連載陣の中でも、特に人気の高い5作品をラインナップ。秋にアニメ化も決定している葉月かなえ「好きっていいなよ。」と、ろびこ「となりの怪物くん」の2作品に、タアモ「たいようのいえ」、金田一蓮十郎「ライアー×ライアー」、那波マオ「3D彼女」の3作品、合わせて5本の連載作品の記念すべき1話めを収録。
読みたい
ゆびさきと恋々

ゆびさきと恋々

女子大生の雪は、ある日困っているところを同じ大学の先輩・逸臣に助けてもらう。聴覚障がいがあって耳が聴こえない雪にも動じることなく、自然に接してくれる逸臣。自分に新しい世界を感じさせてくれる逸臣のことを雪は次第に意識し始めて…!?
読みたい
あの子の子ども

あの子の子ども

「わたし 妊娠したかもしれない」 女子高生の福(さち)には、幼なじみの恋人・宝がいた。ある日、体調に異変を感じた福は、妊娠検査薬を購入する。家から離れた、遠い町のファミレスで検査薬を使用した福の目に飛び込んできたのは、“陽性”を表す2本の線だった――。「女子高生の妊娠」というテーマを真正面から描く、新たな少女漫画、待望の第1巻発売!
読みたい
花野井くんと恋の病

花野井くんと恋の病

【一部電子書店限定の購入特典ペーパーを巻末に封入。特典ペーパーは紙版に封入されているものと同じです。】高校1年生の冬、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を貸したのがきっかけで、「僕と付き合ってください」と告白されてしまった日生ほたる。好きな子のためならなんでもしてあげたい花野井くんに戸惑ってばかりだけど、恋する気持ちを知りたいほたるは期間限定の「お試し」で付き合うことになって……!? 『おはよう、いばら姫』の森野萌最新作は、恋を知らない女子×愛が重すぎる男子の初恋ピュアラブストーリー!
読みたい
高台家の人々

高台家の人々

妄想が趣味の地味系女子・平野木絵はニューヨーク支社からやって来た超イケメン社員・高台光正に突然食事に誘われ、驚く。実は光正には、ある特殊な能力が!それは光正の妹と弟にも──ヒットメーカー森本梢子が放つ不可思議ラブ・コメディ!
読みたい
アシガール

アシガール

速川唯は、遅刻・忘れ物・居眠りの常習犯で恋愛にもオシャレにも関心がないぐうたら女子高生。何の目標もなくなんとなく過ごしていたある日弟の尊がつくったタイムマシンでうっかり戦国の世へ。そして人類史上初の足軽女子高生が誕生した──!
読みたい
大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~
読みたい
【電子版】LaLa

【電子版】LaLa

大ヒット!運命切り開くロマンス「赤髪の白雪姫」表紙&巻頭カラーで登場!! 新章突入のキングダムロマンス「砂漠のハレム」(夢木みつる)と、大ブレイク連載「君は春に目を醒ます」(縞あさと)はカラー扉付きで気になる展開!! 2号連続新連載第2弾「ナイトメアの星屑」(のおと)、LaLaDX人気作特別編「ボードウィン校の悪魔」(真柴なお)の2作品もカラー扉付きで大注目! マンガアプリ「マンガPark」大人気作「イヤシラシイ!」も掲載で、盛りだくさんの号です☆ ※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品がある他、紙版のふろくは付いておりません。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載しておりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。
試し読み
読みたい
婚約者は溺愛のふり

婚約者は溺愛のふり

恋愛初心者バリキャリ女子×オールパーフェクト男子の偽装婚約!?ジャハリー家のラチエルは困窮する家のため、見た目・家柄・財力◎のアウレシア家次男:ファハドとの政略結婚を企てる。ダメ元で求婚したところ、何とまさかの OK!?皆の前では いちゃいちゃアピールをしようとするけれど、恋愛が苦手なラチエルはファハドに振り回されっぱなしで…?「帝の至宝」の仲野えみこが描く、嘘からはじまる恋物語 開幕!!(このコミックスには「婚約者は溺愛のふり[1話売り] story01~04」を収録しております)
読みたい
おすすめしたい少女漫画を教えてくださいにコメントする