新着トピック

こんなん出来たのか

【公式サイト】 

毎週金曜12時更新!『FEEL YOUNG』、『マンガJam』、『on BLUE』、『SHODENSHA COMICS』から珠玉の作品が揃う無料マンガサイトです。実写化、アニメ化された話題の作品からここでしか読めないオリジナル、懐かしの名作まで、胸キュンなマンガがたくさん!

2ヶ月ぶりに見に行ったのに更新されてなかった・・・😭
まさかの季刊連載?

onBLUEというBL誌で連載のようで、そちらは最終回を迎えたようですよ。Webは後追いになるか、試し読みなのか…

それにしたって紙媒体があるの羨ましい。百合作品が多かったマンガJamはWeb・アプリのみでアプリも消滅ですから…

情報ありがとうございます。onBLUEで連載でしたか!
百合にだって百合姫があるじゃないですか…!!(慰め)

ふと思いましたが、私はBL作品を一切漫画アプリで読まないですね。単行本、もしくは単話配信・雑紙を必ず買って読むのが習慣になってしまってるので。(というか超大手BLレーベルがアプリを出してないので必然的に読みたいものが読めないです)

百合は三強のうち二つを喪ったのです(つぼみひらり、)…BLは沢山あっていいな。

アプリはBLだと、林檎様に怒られる(エロ)ので出せないんじゃないですかね?その辺は多分百合漫画のアプリを出そうとしても同じ事になると予想します。

それにしても女性誌ってBL多いですよね、良い事だとは思いますが…百合ももっと出してほしいな。『オハナホロホロ』みたいな切実なのをもっと読みたいんですよね…

あした虹がでなくても

あした虹がでなくても

君に見合う人間になりたい。女装も素顔も、ずっとかっこいい君に。男前ドラァグクイーン攻×年上ノンケリーマン受、優しくありたい両片思いBL!ゲイバーで働くドラァグクイーン・ホイップ(本名・千歳)はトークアプリで「不眠症のリーマン」に毎夜グチを話すのが日課。顔も知らない彼に淡い恋心を抱いていたが、どうせ会うことはないと高をくくっていた。しかし、店を探しだした彼(本名・凌)が突然ゲイバーを来訪。女装姿を笑われ、最悪な気持ちで追い返してしまう。後日、真摯に謝ってくれた凌と相対して千歳は気づく。彼を本気で欲しくなっている自分にーーー。思いが募るほど女装以外の姿を見せるのが怖くなる千歳と、頭でっかちで自分の気持ちに無自覚なノンケの凌。未完成な2人が自分の殻を壊しながら惹かれ合う、両片思いラブ! 【紙&電子共通応援書店ペーパー収録】
オハナホロホロ

オハナホロホロ

翻訳家の麻耶(まや)の同居人は、シングルマザーのみちると、その息子のゆうた。5年前、麻耶と同棲していた部屋から失踪したみちるは、再び姿を現した時、小さな男の子の母となっていた。“今度の部屋では、同棲ではなく同居”。不器用なオンナふたりは、小さな男の子を連れ、奇妙な3人暮らしを始める――。切なく愛おしい想いが溢れる同居生活グラフィティ。描き下ろし13P+10PのW番外編収録!!
ひらり、

ひらり、

胸が切なくなるような女の子同士の友情と、ちょっぴり恋の物語。――ピュア百合アンソロジーVol.1――【収録作品】ワガママ、意地悪、だけどかわいい。亜衣はわたしを翻弄する……。幼馴染みのセンシティブ・ストーリー。『わたしをすきにならないで』(御徒町鳩)/この台詞は本当は貴女に告げたかった言葉。小説家と編集者の微妙な関係の行方は?『日向で咲いて』(仙石寛子)/原田さんはカタブツ風紀委員長。美咲ちゃんはなぜか原田さんのファンで……。凸凹女子日記。『原田さんと美咲ちゃん』(石堂くるみ)/可愛くて空気を読まない晴のことがわたしは苦手だったけれど……?義姉妹ストーリー。『手をつなごう』(月村奎イラスト:ねぎしきょうこ)※新書館刊行の『ひらり、』Vol.1を3分冊しております。
つぼみ

つぼみ

「あたしは自分よりブスの子のお金はとらない 萌香のだけだ」中学2年生・太田つぼみのストレス解消法は塾の休み時間に親友・萌香のお財布からこっそりお金を抜き取ること。「幸せな女…でもって鈍感な女!」と思っていたけれど、萌香はずっと前から気づいていた……少女たちの感情の起伏を鮮やかに描いた友情物語。
BLUE

BLUE

「童貞田舎者のバイブルでした!!」(松尾スズキ)山本直樹、伝説の傑作短編集!全7編!!カラー増ページでお届けする、最も美しい「BLUE」。――さてこのように俺(灰野)と九谷さんが屋上でセックスするようになったのは、特に深い理由はないのだが……。「BLUE」「ヒポクリストマトリーファズ」「なんだってんだ7days[家庭の事情の巻]」「197X」「激しい王様」「希望の友」「ずびずば」を収録。
なんで!?

なんで!?

日常の様々なシーンで出てくる言葉、「なんで!?」。言葉は一つでも、その意味は決して一つではない。喜び、怒り、悲しみ、驚き……いろんな感情が入り混じったとき、人は「なんで」という言葉を発するからだ。 笑える「なんで」、泣ける「なんで」、心がほっこりする「なんで」……「なんで」の数だけ「ドラマ」がある。そんな様々な「なんで!?」を切り取ったオムニバスストーリー。
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
Face

Face

学校に居場所もなく、受け入れてくれるのはこんな所くらい…。とBFや友達と適当に過ごしてきたサラ。そんな彼女がノボルと出逢ってから少しずつ変わりだして…ノボルとハーフ美少女サラが繰り広げる、ノン・ストップ・ラブストーリー「Face」他、4作品を収録。
三四六

三四六

力だけは人一倍の三四六が東京で成功するために、田舎を飛び出した!相撲取り、柔道家、いろんなことにチャレンジするが、深い挫折感を味わい悩む三四六。ペーソスたっぷりで描かれた青春コミックの決定版!
FEEL YOUNG

FEEL YOUNG

【表紙】ma2「私たちが恋する理由」【巻頭カラー】有生青春「婚姻届に判を捺しただけですが」【特集】『女の園の星』3巻アニメBDつき特装版 星野源&宮野真守SPインタビュー【連載作品】「婚姻届に判を捺しただけですが」(有生青春)/ 「違国日記」(ヤマシタトモコ)/ 「私たちが恋する理由」(ma2)/ 「パリパリ伝説」(かわかみじゅんこ)/ 「こっち向いてよ向井くん」(ねむようこ)/ 「そろえてちょうだい? みちくさ編」(いくえみ綾)/ 「うどんの女」(えすとえむ)/ 「ジェンダーレス男子に愛されています。」(ためこう)/ 「ムサシノ輪舞曲」(河内遙)/ 「おとうさん、いっしょに遊ぼ ~わんぱく日仏ファミリー!~」(じゃんぽ~る西)/ 「溺れる日々はきみのせい」(深澤ねじ)/ 「ややこしい蜜柑たち」(雁須磨子)/ 「吉祥寺少年歌劇」(町田粥)/ 「ブランチライン」(池辺葵)/ 「はぐちさん」(くらっぺ)/ 「再生のウズメ」(天堂きりん)/ 「RUSH」(西村しのぶ)/ 「中学聖日記」(かわかみじゅんこ)※今号は『女の園の星』の作品掲載はございません。※本電子書籍内の広告・情報は紙で発行した当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
試し読み
【FEEL web】祥伝社の無料マンガサイトが誕生にコメントする