shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『Face』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
Face
Face
content_copy
六本木綾
六本木綾
content_copy
あらすじ
学校に居場所もなく、受け入れてくれるのはこんな所くらい…。とBFや友達と適当に過ごしてきたサラ。そんな彼女がノボルと出逢ってから少しずつ変わりだして…ノボルとハーフ美少女サラが繰り広げる、ノン・ストップ・ラブストーリー「Face」他、4作品を収録。
user_private
もしTwitterが無くなった時の新しい場所になりそうなものは?
Facebook は下手に出して、裁判を何度も起こされているしね…。 自分の街の市議会議員がアカウント作ったけど、反応少な過ぎて投稿を止めてしまった。 ■(観測範囲内での)漫画家のトピック 「TikTok参入する?」 「公式ブロガーはつらいよ」 「更年期障害がつらい」 「家を買う?買った」 「確定申告まじつらい」 「税理士どう選ぶ?」 「Twitter(現X)で拡散してもらえねぇ」 後、やっぱり「セクシー田中さん」と原作者、芦原妃名子、編集、出版社、テレビ局の話は断続的に出てくるね。
もしTwitterが無くなった時の新しい場所になりそうなものは?
FacebookやInstagramと同じ思想なのかな。 https://www.techno-edge.net/article/2024/01/09/2591.html ■ ActivityPub対応 延々やってるなー、とは思うけど。単にプロトコル実装するだけでは収まらないものがあるんですな。 そも、Threads自体がMAU一億とか大きい訳で、小規模かつ平和なMastodon/Fediverseは急に乗り込まれた時、拒絶反応が出ることは容易に想像がつく。 Adam Mosseri氏も、(想像以上に)かなり気を使っていて、どうしたら平和的な解決できるかを、Fediverseの人達と、オンライン会議で延々やっているらしい。 なんでそこまでやるの?とは思うけど、機能面よりもFacebook/Instagram/Threadsでユーザーの囲い込みが過ぎて、反トラスト法を適用される、それを回避したい思惑もある、と知った。 https://www.wired.com/story/meta-threads-fediverse-interoperability-rachel-lambert-interview/ ■ 観測範囲内の漫画家のこと また増えた。 + 生成系AIについてアレルギーが強い人達が多いのだが、アンチも湧くので、Twitter(現X)でそれを表明することが出来ない + Twitter(現X)で、何か絵を投稿すると、リプライゾンビが湧く。放置するとファンが離れていくので、仕方なく報告するが消えないし、その労力で疲弊してしまう + Twitter(現X)では、そもそも漫画を投稿すると、アルゴリズムでインプレッションを下げられるので、学習的無力感に陥ってしまう 「青年系、レディコミ系はThreadsに、同人でティーンズ/BL系プロ志望はMisskeyに移住してしまった。」と言う書き込みも見た。
Faceの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
しばいぬ探偵

しばいぬ探偵

飼い主・深雪のためならば、俺(柴犬)はどんな事件にも立ち向かう――!! ある日、深雪が働く越塚探偵事務所に舞い込んだ依頼は、家の中でなくなったケーキを探してほしいというもの。だが詳しい話を聞きにいくと密室で起きた事件らしい。深雪の飼い犬・ハヤテの敏感な鼻はある匂いをキャッチして…!? 売れない探偵事務所に舞い込む大小さまざまな依頼を、怠け者の所長・越塚栄一、唯一の所員・須藤深雪と愛犬・ハヤテが解決する動物探偵シリーズ、待望の電子コミックス化!!
東京モダンガール

東京モダンガール

お嬢×怪盗ラブロマンス!? 時は少し昔の東京。「レッドドラゴン」と呼ばれる、美術品専門の怪盗が世間を騒がせていた。そんな中、不慮の事故で両親を亡くした吉小路花圃(きちこうじかほ)は、お嬢様から転落。貧困生活を送っているが、幼い頃から大切にしてきた鈴木春信の錦絵は手放さず、いつかこれを飾る美術館を作ることを夢見ていた。ある日、大富豪の天才御曹司・結城晃(ひかる)から誕生日パーティーに招待されると、突然求婚される…! 一体、彼の真意とは――?
悪夢のエレベーター

悪夢のエレベーター

陣痛に苦しむ妻の元へ帰ろうと、浮気相手のマンションを出たところで記憶が途切れた男。彼が後頭部の痛みで目を覚ますと、そこは緊急停止したエレベーターの中だった。エレベーターの中にいたのは、チンピラやゴスロリなど変わった人たちばかり。しかも、全員犯罪歴があるようで!? そんな彼らと「密室状態」なんて――まさに悪夢!!
一生遊んで暮らしたい

一生遊んで暮らしたい

放課後に命をかけるOL教師・立川瑞穂と、彼女をバスケ部の顧問に迎えるべく恋愛ゲームに興じるバスケットボーイズのスクールLOVEウォーズ登場!! (このコミックスには「【プチララ】一生遊んで暮らしたい story01~03」の内容を収録しています。)
Love Silky わたしの甘い調教師

Love Silky わたしの甘い調教師

舞台は可愛いワンコあふれる『ドッグカフェ』!!店長の遥は恋人とも別れ、愛犬チビと共にカフェの経営に夢中。そんな中、クールなイケメンカメラマン・渡が、カフェを取材したいと…。ラブシルキー初登場!、六本木綾先生の読切44P!(この作品はウェブ・マガジン:LoveSilkyVol.19に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花の宴

花の宴

坂本基と兄・治郎の花屋「宴」は毎月大赤字。店を存続させるためには、華道師範・平岡草から稽古花の契約を取り付けるしかない!草が溺愛する妹・円の了解が得られれば契約すると言われ、勇んで出かけた基は…!?
放課後のPLAYBOY

放課後のPLAYBOY

山葉高校(弱小)バスケ部の越部はデビュー戦に向けて燃えていた。メンバーをそろえるため、賭けストリートバスケをやっていた西崎に声をかけたが…江戸っ子由希の一人旅の物語『夏のロンリーガール』も収録。
ハヤブサ

ハヤブサ

「モンスターみたいな声だ」と合唱部をクビになった隼。だが「おまえの声にはゆらぎがある。バンドをやろう」と姫野に持ちかけられる。一目惚れした謎の美少女・梓を振り向かせるため、末吉、今らと共に海岸でライブを決行することに…!?