2ヶ月ぶりに見に行ったのに更新されてなかった・・・😭
まさかの季刊連載?

onBLUEというBL誌で連載のようで、そちらは最終回を迎えたようですよ。Webは後追いになるか、試し読みなのか…

それにしたって紙媒体があるの羨ましい。百合作品が多かったマンガJamはWeb・アプリのみでアプリも消滅ですから…

情報ありがとうございます。onBLUEで連載でしたか!
百合にだって百合姫があるじゃないですか…!!(慰め)

ふと思いましたが、私はBL作品を一切漫画アプリで読まないですね。単行本、もしくは単話配信・雑紙を必ず買って読むのが習慣になってしまってるので。(というか超大手BLレーベルがアプリを出してないので必然的に読みたいものが読めないです)

百合は三強のうち二つを喪ったのです(つぼみひらり、)…BLは沢山あっていいな。

アプリはBLだと、林檎様に怒られる(エロ)ので出せないんじゃないですかね?その辺は多分百合漫画のアプリを出そうとしても同じ事になると予想します。

それにしても女性誌ってBL多いですよね、良い事だとは思いますが…百合ももっと出してほしいな。『オハナホロホロ』みたいな切実なのをもっと読みたいんですよね…

【FEEL web】祥伝社の無料マンガサイトが誕生にコメントする