広告の漫画って味があっていいよね。
進研ゼミのあれみたいに、いかにも広告ですみたいな塗りのマンガでも、最近Twitterとかで見るクオリティの高い案件もののPR漫画でもOK

自分の預金でだれかの応援ができるなら。【鉄道弘済会 義肢装具サポートセンター】 | 【ためトーク】「えらべる預金」ファンサイト

最近パラスポーツのテレビ番組をよく見ているお父さん。聞くと、スポーツ用義足の応援定期預金をはじめたとか。スポーツ用義足ってどんなもの?必要なの?―そんな娘に語る父の思いとは…?

未来の子供たちのために!!シダックスグループで夢を叶えた男の物語 #大人の社会見学
漫画: カエルDX

WEB漫画家のカエルDXが大学生に贈る、企業見学レポート連載です!!様々な企業に突撃して返り討ちに合う所存にございます。企業の知られざる一面や、想像もしなかった"あたらしい働き方"が見つかるかも…?今回の取材先は・・・伊豆!?シダックスさんと言えばカラオケ!! 取材のアポを取った後、向かって...

レノボ・ジャパン株式会社「YOGABOOK」
「Heart with YOGA BOOK タッチ&トライイベント」
漫画: やしろあずき
https://wwwaap.co.jp/creators04

ピーナッツバターサンドウィッチ」のミツコ先生が東京都の女子けんこう部というサイトに漫画を描かれてます!

子宮頸がんや乳がん。女性特有のからだとこころのこと。明日の自分が、もっとすこやかであるように。女性の健康にまつわるあれこれを、手軽にマンガで知ってみませんか。

山野一がwebデザイナーの広告漫画を描いていた
どういうルートで話が来たのか非常に謎

マンガで分かるパットウェブ 目指せ!パットウェブでWEBクリエイター!!パットウェブではWEBクリエイターを目指す未経験者も募集しています!

並庭マチコ先生がチューリッヒ生命をネタにしたラブコメギャグ漫画を連載中

チューリッヒ生命公式サイト。ガン保険、医療保険、就業不能(収入サポート)保険、死亡保険等の保険商品をご用意しています。保険の選び方や見直し、無料での保険料シミュレーションや資料請求などが24時間365日インターネットで申込みいただけます。

サムネでほいほいつられて読んだら「続きを読むには会員登録(無料)が必要です」って出てきて笑ってしまった
ええ・・・そこまでしたくはならないかな・・・

東京近郊にある和菓子屋の次男・高山幸二。父の健康問題からそれまで勤務していたIT企業を退職し、家業を継ぐことになった。入社挨拶では顔なじみの社員達に歓迎されるのだが…

サムネでほいほいつられて読んだら「続きを読むには会員登録(無料)が必要です」って出てきて笑って...

実は本人が別名義で描いたとかだったら面白いかも

キズパワーパッド

黒ずみが結局悪霊とかそんな扱いなの草

藤井おでこ(2回目)


泉朝樹

島耕作弘兼憲史のPR漫画ちょっと気になる

日本維新の会は18日、同党の主要政策が盛り込まれた漫画「ふたりの維新志士」を発表した。人気漫画「島耕作」シリーズで知られる漫画家の弘兼憲史さんが監修したもので、党ホームページに掲載した。

都会の寝具の西川さんで【オーダーまくらを作ったレポ漫画】

地球のお魚ぽんちゃんの広告マンガがだいたい毎回めちゃくちゃ面白いから読んで欲しい。
これは「ハーシーズゴールド
広告で10万いいねは異常ですよ。

なんか面白そうなバナーが出てきて押してみたら「詐欺アフィ広告を作ってる女が主人公の小説」の漫画広告だった

フェイク広告の巨匠 牧野 楠葉

>>続きを読む<< 運営者情報...


Amazonで牧野 楠葉のフェイク広告の巨匠。アマゾンならポイント還元本が多数。牧野 楠葉作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またフェイク広告の巨匠もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

なんか面白そうなバナーが出てきて押してみたら「詐欺アフィ広告を作ってる女が主人公の小説」の漫画...

スケラッコ×URくらしのカレッジ

『602号、木の見える部屋』

「こだわりのある暮らし」がテーマのWEBメディア『ROOMIE』と、URくらしのカレッジがコラボした、マンガ連載が誕生!主人公は、団地で暮らし始めた夫婦。理屈っぽいところがあるものの、どこか抜けている「ショウタ」と、のんびりマイペースのわりに、決断は早い「ルイ」。そんな2人の日常を、人気漫画家...

『あたらしいくらし』

URくらしのカレッジと、「こだわりのある暮らし」がテーマのWEBメディア『ROOMIE』が一緒にお届けする連載マンガ第2弾。ひとり暮らし、ルームシェア、ファミリーなど、URの団地で暮らしだすさまざまな人たちの「あたらしい暮らし」をいろんな視点から描きます。

山本さほきょうも厄日です」×JR東海

文春オンラインで『きょうも厄日です』を好評連載中の漫画家・山本さほさんが、修学旅行以来20年ぶりに奈良県を訪れました。歴史ある古都と旅して発見した、意外な自身のルーツとは……!? さらに漫画ではご紹…

Adobeとサレンダー橋本の組み合わせすごいね

「ライブラリ」ページです。 - インターネットのサービスを総合的に展開する、GMOインターネットグループの企業情報です。トップメッセージをはじめ、事業内容や主要グループ会社、グループ概略などを掲載しています。


「マンガでわかるGMOインターネットグループ」
「マンガでわかるGMOアスリーツ」

服部昇大の『お嬢様、アニメのお時間です。』Amazon Prime

企業の広告マンガ・PR漫画が集まるスレにコメントする
きょうも厄日です

きょうも厄日です

『岡崎に捧ぐ』著者による新シリーズ!***毎日が落とし穴だらけ…!露出狂おじさん、免許失効、悪質エステに整骨院…電車の中で、Twitterで、旅先で、学生時代に…いつ何時でも、なぜかトラブルばかり引き寄せてしまう山本さんの実録ハプニング・コミックエッセイ!!文春オンライン大人気連載に、 大炎上したあの区役所との闘いを大幅描きおろし!!
読みたい
くらし

くらし

【ヤングマガジン2020年1月期月間新人賞 佳作&TOP賞受賞作】社会からドロップアウトし、「人並み」なこともできない主人公の小島。それでも人生は終わることなく続いていく。あの時までは――。
読みたい
ゴールド

ゴールド

結婚式当日、花婿に逃げられたブロンテは、金色の瞳の男マーズに出会う。──5年後、NY。事故に巻き込まれたブロンテは謎の天才形成外科医ウェブスターの手で実母の顔に整形されてしまう。そして、彼に監禁される彼女の前に現れた、自らと同じ顔の女、ミスチーフ。さらに、ふたりの同じ顔をした女に翻弄される男、マーズ。大ヒット『シルバー』の著者が再び放つ、サスペンス・ラブロマン!
読みたい
オーダー!!

オーダー!!

【イケメン変態ストーカー×ブルセラで儲けるクズのネカマ】ブルセラ通販で使用済みパンティを売り、収入を得ている「なちゅな」。しかし、その正体は男子大学生のひごさだった。金のためネカマ活動をしている彼は、senbaというユーザーからの大量購入で売上は常にトップ。買い手のsenbaを底辺のクソじじいだと信じて疑わないひごさだったが、大学でハイソサエティなイケメンに突然話しかけられる。「このなちゅなさんって、ひごさ先輩ですよね?」購入した紐パンティを手に迫り来るsenba。ひごさは逃げ切ることができるのか。変態VSクズの詐欺パンティを巡るブラックラブコメディ。※本作品は電子書籍版『BABY vol.42α』にも掲載しております。重複購入にお気をつけください。
読みたい
課長島耕作

課長島耕作

島耕作、34歳。新肩書、課長。出世にあくせくする気もないが、新しい椅子の座り心地はなかなか悪くない。島の所属する宣伝部の情報が、ライバル会社に漏れていた。それは、派閥絡みの社内政略にまで発展し、島は渦中に巻き込まれている自分を知る。さらに、浮気相手とタカをくくった女たちもあなどれない…スーパーサラリーマンのサクセスストーリーはここから始まった!!
読みたい
with!!

with!!

賀茂口真砂は顔も成績も運動も「普通」な少女。一方、兄の司朗はすべてに秀でたカリスマ生徒会長。文化祭を間近に控える中、真砂をかばった司朗は事故で亡くなってしまう。そして真砂にある異変が…!? 他、「桐島亭の魔法」収録。
読みたい
東京!

東京!

東京のとある高校に集う東京各地の名前を持つ先生と生徒たち。八王子さんはちょっと地味め、原宿さんはゴスロリ好き、秋葉原くんはメガネ男子、渋谷くんはギャル男っぽい。でも、ぜんぶ偶然! 東京各地の擬人化のような4コマ第1巻!
読みたい
先生!

先生!

【ページ数が多いビッグボリューム版!】島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
読みたい