うなぎ鬼のバナーがぞわっとして読んでみて面白かった。

当時のバナーはこれじゃないかもしれないんだけど(マンガBANGじゃなかったかも?)これを開いたらその後やたらバイオレンスっぽいのが出てくるようになってしまった😂

メジャー誌(これはマイナー?)の作品でもなんでもいいんですが、バナーで知った作品で面白かったーってあったら教えてください〜
興味本位だけど、昔とマンガとの出会い方変わってるんだなーというのを実感している昨今。
私はマンバとか電子書店のおすすめとかが新規開拓のメインになってるのですが、バナーのほうが一般的なんだろうなと思った。

うなぎ鬼のバナーがぞわっとして読んでみて面白かった。

当時のバナーはこれじゃないかもしれ...
異世界スキー

これは異世界庵ですね。

KOFの人気キャラクター八神庵が異世界を焼き尽くす!!冒険と激闘のファンタジー、コミックで開幕!!

広告で出てたのは「八神庵、異世界へ!?」って書いてある画像で二度見したと思う。読んだらちゃんと異世界しててもう一回笑った。

バナーで知ってすごく面白かったのは金曜日はアトリエでですね…! まさに自分の好みドンピシャの男女2人でした。

「週に一度の秘密、はじめます」環さんはごく普通の会社員。けれど金曜日の夜は、ヌードモデルをする事に……!『金曜日はアトリエで』お試し読み

いやーこれは知らなかった、めっちゃ先生かわいい。主人公が落ち着きすぎてて笑ってしまいました。いいですね~、ありがとうございます!

わたしの幸せな結婚は読む前の偏見というか…「どうせしょうもない話なんでしょ〜」という決めつけが激しかった分だけ、読んだあとの面白さ半端なかったですね。すっかりハマって原作最新話まで読んじゃいました…!

美世ちゃん幸せになって😭

完全無料で連載中! ガンガンONLINE/わたしの幸せな結婚(原作/顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊) 漫画/高坂りと キャラクター原案/月岡月穂)/願うのは、ほんのわずかな“幸せ”…。異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人...

おお、最近話題ですね!これは完結したら読もう…!ありがとうございます!

つい昨日バナー見て読んでよかったのがリビルドワールドですね。
ガンガンっぽいスタイリッシュな絵でアクションはハード。少年と美人のお姉さんの未来SFバディものというのがすごくよかったです!

旧文明の遺産を求め、数多の遺跡にハンターがひしめき合う世界。新米ハンター・アキラはスラム街から成り上がるために踏み入れた旧世界の遺跡で、謎の美女・アルファと出会う―…『リビルドワールド』お試し読み

つい昨日バナー見て読んでよかったのがリビルドワールドですね。
ガンガンっぽいスタイリッシュな...

最近良く見るなぁと思って読んでみたら絵が綺麗だしストーリーもすごく良かったです(本編も広告みたいに漫画形式ならよかったのに…)

贅沢おうち御飯
まさきりょう 柏原光太郎 上原さんじ

「ママは”ふりん”で”かけおち”」…!? 妻の突然の家出で置き去りにされた主人公・守は、戸惑いながら娘・ももの育児に奔走する毎日。そんなある日、お隣に引っ越してきたのは、料理...

最近良く見るなぁと思って読んでみたら絵が綺麗だしストーリーもすごく良かったです(本編も広告みた...

新年初・バナー買い成功でした。こういうオタクコメディ大好き…!

土田と花岡

強面だけど超かわいい絵を描く隠れオタク絵師・土田と、お馬鹿で超ポジティブ・自己肯定感最強男の花岡が織り成す、オタクあるある高校生ライフ!SNS総閲覧数200万超えの人気シリーズがコミックウォーカー&ニコニコ漫画に登場!

新年初・バナー買い成功でした。こういうオタクコメディ大好き…!

土田と花岡
https...

釣られたわけじゃなくて元から好きな漫画の広告なのですが…
ホテル・メッツァペウラへようこそ

この広告見て1話読んだらびっくりすると思う

《新米ホテルマンは、訳アリの17歳》フィンランド・ラップランド地方。吹雪と共にやってきた、謎の刺青青年

釣られたわけじゃなくて元から好きな漫画の広告なのですが…
『ホテル・メッツァペウラへようこそ...
DOG SIGNAL

DOG SIGNAL

ドッグトレーナー、それは犬と人との絆をつなぐ仕事。優柔不断な青年・佐村未祐は元カノから押し付けられた犬の散歩中に神業ドッグトレーナー・丹羽眞一郎と出会う。その偶然の出会いは未祐の人生を大きく変えていく!新米ドッグトレーナーの成長ストーリー!
読みたい
ホテル・メッツァペウラへようこそ

ホテル・メッツァペウラへようこそ

フィンランド・ラップランド地方。吹雪と共にやってきた、謎の刺青青年“ジュン”を迎え入れたのは老紳士たちが営む小さなホテル“メッツァペウラ”だった。新鋭・福田星良が確かな画力で描く、美しくも厳しい大自然と、その中で生きる、温かい人々の物語をお楽しみください。
読みたい
大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~
読みたい
漫画アクション

漫画アクション

【表紙、巻頭グラビア】乃木坂46 鈴木絢音 【巻中グラビア】彩川ひなの 5年越しで初の選抜メンバー入りを果たした乃木坂46・2期生のあーちゃんが初ソロ表紙で待望の本誌初登場!! 巻中グラビアではハレンチボディで話題の天然娘・彩川ひなのちゃんが最新セクシーショットを披露!! 100万部突破の自衛隊漫画、待望の続編はレンジャー編!! 災害派遣へ赴く自衛隊のリアルを描く『ライジングサンR』が巻頭カラー新連載でスタート!! 単行本1巻が発売になったばかりのサバイバル叙事詩『バスタブに乗った兄弟~地球水没記』や大反響新連載第3回『おるちゅばんエビちゅ ちゅ~』など注目作満載の最新号!! 【連載ラインナップ】ライジングサンR/桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?/おるちゅばんエビちゅ ちゅ~/バスタブに乗った兄弟~地球水没記~/古代戦士ハニワット/ハイポジ/リベンジH/僕は叶わぬ恋をする/コタおいで/達人伝~9万里を風に乗り~/ウォーキング・キャット/Odds “VERSUS!”/ガウちゃんといっしょ/男子高校生とふれあう方法/僕はラブソングが歌えない/あきたこまちにひとめぼれ/リバーエンド・カフェ/BARレモン・ハート/この世界の片隅に(再録)/ ※本電子書籍は、2018年12月6日までの期間限定販売商品です。本電子書籍内の広告・情報・価格は紙で発行した当時のものとなります。本電子書籍のプレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
試し読み
読みたい
死者恋

死者恋

死者の絵を描き続ける画家・鼎凛子の素性は、謎に包まれていた。取材にもほとんど応じない凛子だが、画家を目指す高校生・野島久美子の訪問を受け入れる。凛子は久美子に、自分が絵を描くきっかけについて、自殺した画学生・朔田公彦の話を始める。公彦は、彼女が青春を捧げた人物でもあった。しかし、公彦に激しく恋をした女性は、凛子だけではなかった。三ケ崎しのぶ――彼女との出会いが、凛子のその後の人生を変えてしまった。そしてそれは、久美子の運命をも……。直木賞作家・朱川湊人の傑作短編『死者恋』(文藝春秋社刊『都市伝説セピア』収録)のコミカライズ!
試し読み
読みたい
レス~狩る女~

レス~狩る女~

レスの悩みを持つ“家庭に尽くしてます風サラリーマン”の立花。ある日、地味めな同僚・田中さんと二人で飲みに行くことに。話し込むうちに見え隠れする彼女の妖艶な一面。それに動揺しつつものめりこんでいく立花に彼女が放った「たかが●●●●ですよ」という言葉。それが絶望の始まりだった。戦慄のダークヒーロー的悪女がクズ男どもに断罪を下す。※こちらは『レス: 2』に収録された作品と同一の内容となります。重複購入にご注意ください。
読みたい
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
読みたい
めっ!

めっ!

●表題作紹介 ★“彼氏にしちゃ絶対ダメな男”渋澤泰(しぶさわたい)。イケメンで彼女もいるのに女にだらしない。でもおとなしい沙英(さえ)は、そんな泰が好きだった。彼の親友の彼女の親友… というオマケっぽい立場で、ささいなことに舞い上がる毎日。でも泰が彼女にふられた現場に偶然居合わせ、なぐさめようとしてHしてしまった沙英は…!? ●収録作品/めっ!/生きものバンザイ!
読みたい
バナー広告で釣られて読んで面白かったマンガにコメントする