4月から始まるマンガ原作・メディアミックスのアニメ作品情報をまとめました。
その数31作品!!!すごい〜〜〜🌸見落としチェックにお使いください‼️
(他にもあったら教えてくださいね)

*ドラマはこちら!

ULTRAMAN
原作:下口智裕清水栄一『ULTRAMAN』

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星
原作:安彦良和矢立肇『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』

鬼滅の刃
原作:吾峠呼世晴『鬼滅の刃』

群青のマグメル
原作:第年秒『群青のマグメル』

けだまのゴンじろー
ながとしやすなり『けだまのゴンじろー』

賢者の孫
吉岡剛緒方俊輔『賢者の孫』

この音とまれ!
原作:アミュー『この音とまれ!』

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
石田総司菅野ひろゆき『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』

進撃の巨人Season3
原作:諫山創『進撃の巨人 attack on titan』

ジモトがジャパン
原作:林聖二『ジモトがジャパン』

女子かう生
原作:若井ケン『女子かう生』

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ
原作:島田フミカネ&Projekt Kagonish、藤林真『ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!』

7SEEDS
原作:田村由美『7SEEDS』

世話やきキツネの仙狐さん
原作:リムコロ『世話やきキツネの仙狐さん』

川柳少女
原作:五十嵐正邦『川柳少女』

ダイヤのA actⅡ
原作:寺嶋裕二ダイヤのA act2

超可動ガール1/6
原作:OYSTER『超可動ガール1/6』

なんでここに先生が!?
原作:蘇募ロウ『なんでここに先生が!?』

ノブナガ先生の幼な妻
原作:紺野あずれ『ノブナガ先生の幼な妻』

ひとりぼっちの○○生活
原作:カツヲ『ひとりぼっちの○○生活』

・Bラッパーズ ストリート
コーヘー『Bラッパーズ ストリート』

フルーツバスケット
原作:高屋奈月『フルーツバスケット』

文豪ストレイドッグス(第3シーズン)
原作:朝霧カフカ春河35『文豪ストレイドッグス』

・ベイブレードバースト ガチ
原作:森多ヒロベイブレード バースト

ほら、耳がみえてるよ!第2期
原作:特雷西胡『喂,看见耳朵啦』

ぼくたちは勉強ができない
原作:筒井大志『ぼくたちは勉強ができない』

真夜中のオカルト公務員
原作:たもつ葉子『真夜中のオカルト公務員』

みだらな青ちゃんは勉強ができない
原作:カワハラ恋淫らな青ちゃんは勉強ができない

MIX
原作:あだち充MIX

八十亀ちゃんかんさつにっき
原作:安藤正基『八十亀ちゃんかんさつにっき』

ワンパンマン(第2期)
原作:村田雄介ONE『ワンパンマン』

み・だ・ら

み・だ・ら

おカタイ風紀委員の環は、妙にからんでくる航平の態度にとまどうばかり。「もう近づかない。」そう決めたのに、瞳が彼を追いかけてしまうのはなぜ!?凍った心が、高揚とともに溶けていく。“あなたに触れられ女になる。官能と背徳に溺れる、わたしの躰は果てしなく……み・だ・ら――。”
ダイヤのA Ace of Diamond

ダイヤのA Ace of Diamond

中学全国大会を目標としていた沢村栄純(さわむら・えいじゅん)。最後の大会は自らの暴投で敗退してしまう。仲間とともに高校でリベンジを誓うなか、名門、青道高校野球部からスカウトが来る。見学に訪れた沢村は、いきなりエリート校の洗礼を受けることに!名キャッチャーの呼び声高い御幸一也(みゆき・かずや)との出会いが沢村の高校野球への情熱を目覚めさせる!!
淫らな青ちゃんは勉強ができない

淫らな青ちゃんは勉強ができない

名前の由来は「アオカン」――官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんは、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中。「青春? 男女交際? そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の男子・木嶋がまさかの愛の告白。空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんの父親ゆずりのエロ妄想が暴走する!
Season

Season

ある冬の寒い日、病弱の母と二人暮らしの猪瀬東の家に、一人の男が訪ねてくる。昔の猪瀬家の使用人で今は金貸しをしているという松岡末治は、困窮する母と東に援助を申し出る。最初は不信感を抱く東だったが、松岡はかつての恩を返したいだけだと告げる。そんな松岡に徐々に惹かれるようになる東。しかし、松岡はいつまで経っても一線を画す態度で…? 生まれも育ちも異なる二人が共に巡る春夏秋冬──
進撃の巨人 attack on titan

進撃の巨人 attack on titan

手足をもがれ、餌と成り果てようと、人類は巨人に挑む!!巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。――震える手で、それでもあなたはページを捲る。超大作アクション誕生!これが21世紀の王道少年漫画だ!!
けだまのゴンじろー

けだまのゴンじろー

フシギな毛玉の生き物・ゴンじろー! 少年マコトの前に突如現れたナゾのけだま生物、その名は“ゴンじろー”。全身の毛を自由自在に“変毛”させて、どんなものにも“フィット”する。前代未聞の超フシギな物語が始まる!! コロコロコミック大人気連載中にして、2019年4月にアニメ・スマホゲーム・ホビー開始をひかえた大型クロスメディア企画「けだまのゴンじろー」の第1巻!
2019年 マンガ原作春アニメ(4月始まり)まとめ!にコメントする