面白いのに中途半端に終わる漫画、編集と作家のトラブルによる終了か単行本とかの売上に繋がらず打ち切りか抗議されて途中で終わってしまうとか色々タイプあるなぁ…

面白かったのに中途半端に終わってしまった漫画にコメントする
user_private
屍牙姫

屍牙姫

女王様の言うことは、絶対―――。化け物の【下僕】となった僕らの、数奇な運命。東京、国太刀市では、今日も橘壮一はクラスメイトにいじめられていた。ゴミ屋敷と化した自宅の中には無気力な母親がひとり。どこにも居場所のない橘だが、ある女性のために、夜な夜な若い男子学生を女性宅に連れ込む謎の行動を繰り返していた…。仄暗い青春と血と体液が入り交じる、絶望のヴァンパイア・ストーリー!
bookmark_add
読みたい
ケンガイ

ケンガイ

就活をドロップアウトして、レンタル屋さんでバイトを始めた主人公の伊賀くん(23)は、1コ上の先輩・白川さんに一目惚れ。ぱっと見、悪くないルックスの彼女。ところが、職場の先輩達からは「マニアックな映画にしか反応しない変わり者」という評判しか聞こえてこない。さらにが、彼女がいつもつるんでいる同僚と2人セットで「圏外」と呼ばれており、恋愛対象からは完全に除外されていて…!?白川さんにあれこれ接触してみたりオールナイトの映画を二人で観に行ったりしてみても進展があるのやらないのやら…という感じのもどかしい毎日。おまけに職場の先輩達との雑談のネタにもできないビミョーな恋心を抱えて今日もバイトに向かう伊賀くん、、、はたしてこの恋、アンテナの立つ日は来るのか…??
bookmark_add
読みたい
銀と金

銀と金

裏社会で頭脳と心理戦を駆使して巨万の富を得ていく男達の活躍を描いた賭博コミック。競馬でスッカラカンになってしまった森田鉄雄(もりた・てつお)は、平井銀二(ひらい・ぎんじ)に声をかけられ、日当10万円の仕事を持ちかけられる。そして翌日、みかん箱10箱を運んだ森田は、その箱の中には不正融資で得た10億円が入っていると平井から知らされて……!?
bookmark_add
読みたい
トッカン 特別国税徴収官

トッカン 特別国税徴収官

前代未聞!税務署エンターテインメント税務署には様々な仕事があるが、悪質な税金滞納者から問答無用の取り立てを行うプロフェッショナルが「特別国税徴収官」だ。滞納者から愛犬さえも差し押さえてしまうドSなトッカン・鏡雅愛の補佐として新米徴収官・鈴宮深樹は、今日も街を奔走する──
bookmark_add
読みたい
ノノノノ

ノノノノ

スキージャンプ界に現れた無名の新星・野々宮悠太。実は、彼の正体は…なんと男装した女の子!!彼女は、男子しか出場できないオリンピックのジャンプ種目で金メダルを獲るのが夢なのだが…!?「エルフェンリート」の岡本倫が描く待望の異色スキーコミック第1弾!!
bookmark_add
読みたい
タカヤ―夜明けの炎刃王―

タカヤ―夜明けの炎刃王―

【ページ数が多いビッグボリューム版!】【迷い込んだ異界で始まる新たな冒険!】閃武新生闘王会で火叢タカヤが優勝してから1週間。姿を消してしまった白川渚のあとを追うように、タカヤも異界に迷い込んでしまう。そこで待っていたのはナギサ姫。前の世界での記憶が一切ない渚だった。タカヤはそんな世界で未知なる冒険へと旅立つことになる。異界を舞台に新たな戦いが始まる格闘コメディ、全1巻。
bookmark_add
読みたい
タカヤ―閃武学園激闘伝―

タカヤ―閃武学園激闘伝―

【力がすべての学園で入学試験に挑戦!】高校受験失敗と父親の失業。火叢タカヤの苦境を「閃武学園入学」という条件付きで助けてくれたのは、隣に住む幼なじみの白川渚たちだった。しかし力がすべての学園にはまだ仮入学の状態。正式入学には試験を突破しなければならなかった。日々バトルが発生する学園格闘コメディ、第1巻。【同時収録】巻末読切 タカヤ―おとなりさんパニック!!―
bookmark_add
読みたい
BLUE DOT

BLUE DOT

2060年、発達したAIが数多の職業を取って代わり、格差が開いた世界。“低回世区”という底辺の貧民街で生きるタケルは、バスケの頂点である“NBA”を目指して、友人である「アイザイア」「ボン」と日々、ストリートでバスケに励んでいた。そんな時、13年ぶりにNBAのトライアウトが開かれると知り…!?
bookmark_add
読みたい
SWORD BREAKER

SWORD BREAKER

【“最強の楯”を巡る「宿命」の物語が始まる!】千年前、邪悪な魔法使いアバルに戦いを挑んだ勇者ルルドは、アバルの呪いによって異世界へと飛ばされてしまう。異世界にて尊人(ミコト)と名付けられ暮らすルルドだが、勇者を呼ぶ声に導かれ…!? 手に汗握るバトルファンタジー 第1巻!
bookmark_add
読みたい
menu