reread
また読みたい
フォロー
付き合ってあげてもいいかな(1)
私に、彼女ができました。超モテるのに「好きな人と両想いになったことがない」パッと見いい女のみわ。大学入学を機に軽音サークルに入り、絶対友達にならないタイプ! と思ったお調子者の冴子と急接近。なんだかちょっと新しい扉が開いちゃう感じ…? 「せっかくだからあたしたち、付き合ってみない?」軽音サークルの仲間たちと織りなす、ホンネの女子大生ガールズラブ!!
付き合ってあげてもいいかな(2)
新歓コンパの夜、互いに「女性が好き」と打ち明けノリで付き合うことになったみわと冴子。二人でエッチな経験もして、沸き上がるのは愛情? それとも独占欲…? 「…ねえ、みわってあたしに嫉妬したりする?」夏休みのサークル合宿が始まり、波乱(?)の女子大生ガールズラブ第2巻!
付き合ってあげてもいいかな(3)
すべてを知りたい、知られたくない。全てを委ねてほしいみわと、自分をさらけ出すことができない冴子。互いにもどかしい気持ちを抱える恋人同士の二人。そんな中、高校の同窓会を控え初恋の先輩への想いが募るみわの心は複雑で…… 「…抱きたいの。抱かせてほしい。…だめ…?」恋に悩んだことのあるすべての人に贈る、リアルラブストーリー第3巻!
付き合ってあげてもいいかな(4)
私たち、付き合っていけるよね…? 初恋の先輩との再会で心が揺れるみわ。その想いを隠しきれないみわの様子に、冴子は苛立ちを募らせていく…。「…あたし、みわに一度も好きって言われたことない。」 付き合ってるからって、幸せで満たされてるなんて限らない。リアルラブストーリー第4巻!