あらすじ

すべてを知りたい、知られたくない。全てを委ねてほしいみわと、自分をさらけ出すことができない冴子。互いにもどかしい気持ちを抱える恋人同士の二人。そんな中、高校の同窓会を控え初恋の先輩への想いが募るみわの心は複雑で…… 「…抱きたいの。抱かせてほしい。…だめ…?」恋に悩んだことのあるすべての人に贈る、リアルラブストーリー第3巻!
付き合ってあげてもいいかな 1巻
私に、彼女ができました。超モテるのに「好きな人と両想いになったことがない」パッと見いい女のみわ。大学入学を機に軽音サークルに入り、絶対友達にならないタイプ! と思ったお調子者の冴子と急接近。なんだかちょっと新しい扉が開いちゃう感じ…? 「せっかくだからあたしたち、付き合ってみない?」軽音サークルの仲間たちと織りなす、ホンネの女子大生ガールズラブ!!
付き合ってあげてもいいかな 2巻
新歓コンパの夜、互いに「女性が好き」と打ち明けノリで付き合うことになったみわと冴子。二人でエッチな経験もして、沸き上がるのは愛情? それとも独占欲…? 「…ねえ、みわってあたしに嫉妬したりする?」夏休みのサークル合宿が始まり、波乱(?)の女子大生ガールズラブ第2巻!
付き合ってあげてもいいかな 3巻
すべてを知りたい、知られたくない。全てを委ねてほしいみわと、自分をさらけ出すことができない冴子。互いにもどかしい気持ちを抱える恋人同士の二人。そんな中、高校の同窓会を控え初恋の先輩への想いが募るみわの心は複雑で…… 「…抱きたいの。抱かせてほしい。…だめ…?」恋に悩んだことのあるすべての人に贈る、リアルラブストーリー第3巻!
付き合ってあげてもいいかな 4巻
私たち、付き合っていけるよね…? 初恋の先輩との再会で心が揺れるみわ。その想いを隠しきれないみわの様子に、冴子は苛立ちを募らせていく…。「…あたし、みわに一度も好きって言われたことない。」 付き合ってるからって、幸せで満たされてるなんて限らない。リアルラブストーリー第4巻!
付き合ってあげてもいいかな(5)
お願い。私を、ひとりにしないで…。すれ違いを解消できず、別れることになったみわと冴子。そのショックを引きずりながらも、みわは勇気を出して初恋の先輩に連絡をする――。「志帆先輩、私…後輩じゃなくて、彼女になりたい…」胸の奥底で温めてきた積年の想いは実るのか? 心を締め付ける第5巻!
付き合ってあげてもいいかな(6)
フツーの友達に戻りたい。…だめ? 失恋の痛みに耐えきれず、冴子に縋るみわ。ますます拗れる関係に、冴子は困惑しながらも流されていく――。「私たち もうとっくに… 元の友達になんて、戻れないよ…」 弱い自分を曝け出せる場所はどこ? 迷いながらも進路をとる第6巻!
付き合ってあげてもいいかな 7巻
変わりたい。臆病な自分から。すれ違っていた互いの気持ちを理解して、ようやく執着を手放すことができたみわと冴子。新たな恋の芽吹きを胸に、枝分かれした道を一歩ずつ進んでいく―― 「もう好きじゃないよ。…って、あたしは思ってるけど。」 あなたじゃない人に心高鳴り救われる、新展開の第7巻!
付き合ってあげてもいいかな 8巻
何もなかった、ことにしたくない 冴子への気持ちに折り合いをつけつつある一方、環との微妙な距離が気になっている、みわ。触れたい。気持ちを伝えてしまいたい。でも…自信がない。このままじゃだめなのに。「ごめんね、環ちゃんかわいいんだもん…」 新たな恋に、熱くなる指先と、唇。想い繋がる第8巻!
付き合ってあげてもいいかな 9巻
あたしが一番、嫌だったのにね 互いの気持ちを確かめあったみわと環。その一方で冴子は、「フツー」ではない恋愛に対する周囲の反応に、いらだちを隠せなかった。忘れがたい、苦い過去。「どんな顔でもいいよ。笑ったりしないよ」 寄り添う恋人の体温と、まっすぐな言葉。一歩先へと踏み出す、第9巻!
付き合ってあげてもいいかな 10巻
ちゃんとまた、わかりあえるよ。自分自身の不甲斐なさに沈む優梨愛と、それをどうすることもできない、冴子。彼女なりの愛情を示してくれている環と、それでも満たされない夜に悩む、みわ。「知りたいの。本当の気持ち、教えて…」 私がしたいこと。私がしてほしいこと。その、あともう1mmが、伝わらない。……心の痛みに翻弄される、第10巻!
付き合ってあげてもいいかな 11巻
体ごと愛してもらわないと、不安なの… 優梨愛の実家で、彼女の夢の原点を知る冴子。みわと環の、性への価値観のズレは二人の間に少しずつ溝を作っていく。「なんでいっつも、性欲にしか行きつかないの…!?」 何を愛情と感じるか、何を重荷に思うかはそれぞれ違って、どうしても交わらない…。想い合う二人のわかりあえなさを憂う、第11巻!
付き合ってあげてもいいかな 12巻
あなたを好きになってよかった。愛する人と、身も心も求め合えないつらさに限界を感じてしまったみわ。優梨愛の気持ちを尊重して、半同棲状態を解消した冴子。「私、環ちゃんと友達だった関係に戻りたい。」 一番に求めるものを、差し出せるとは限らない。愛のままならなさを受けとめる、第12巻!
空気人形と妹

空気人形と妹

ウブな女子高生の部屋に現れたのは、喋る空気人形!? どうやら兄が買った“大人”な人形に命が吹き込まれて、喋れるようになったようで…? 文化が違けりゃ、成分も違う、思春期な妹ちゃんと姉御肌な空気人形のR指定の壁を超えたハートフル下品コメディ!