ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『教国のレクエルド』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
教国のレクエルド
教国のレクエルド
もち
もち
あらすじ
魔法を使うことができる武具・導具の職人を目指すアルセニオ。騎士を目指す兵士・サウロ。ひょんなことから出会った二人は、少しずつ友情を育み、平和な日々を過ごしていた。だが、そんな幸せな日常は突然終わりを告げ、二人に悲劇が襲いかかる…。「魔女の下僕と魔王のツノ」の過去を舞台に、二人の少年の運命を描く、本格ファンタジードラマ第1巻!
教国のレクエルド 1巻
魔法を使うことができる武具・導具の職人を目指すアルセニオ。騎士を目指す兵士・サウロ。ひょんなことから出会った二人は、少しずつ友情を育み、平和な日々を過ごしていた。だが、そんな幸せな日常は突然終わりを告げ、二人に悲劇が襲いかかる…。「魔女の下僕と魔王のツノ」の過去を舞台に、二人の少年の運命を描く、本格ファンタジードラマ第1巻!
教国のレクエルド 2巻
魔女に刻まれた魔法により、悪魔に取り憑かれたアルセニオ。それをきっかけに、知らず知らずのうちにサウロとの間に、徐徐に距離が生まれ始めていた。そして、悲劇はとどまらず、更なる事件を呼ぶ。アルセニオを待っていたのは、耐えられない絶望で…。「魔女の下僕と魔王のツノ」の過去を描く、本格ファンタジードラマ、激動の最終巻!
教国のレクエルドの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
聖女でなくなる日

聖女でなくなる日

神殿から追い出され、平凡な日々を過ごす聖女の前に現れたのは初恋の神官――!? ※この作品は『無垢な聖女は甘くはじめてを奪われる ~捨てられた先でなぜか溺愛されています~ アンソロジーコミック』2巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
四百四鬼

四百四鬼

江戸時代。「蟲」と呼ばれる己の分身を使い、人に憑りつき生命力を奪い糧としていた「鬼」を討つべく、神に遣わされた「桃太郎」。犬助、猿彦、遊雉郎の3人の臣下と共に鬼退治に励む桃太郎だが、ある時、強大な鬼と対峙し全滅の危機に瀕する。死の間際、神は告げる。『桃の中で力を蓄え再び産まれ直し、鬼を討て。眠る桃太郎を守る臣下に不死の体を授けよう』――長い長い眠りに就いた桃太郎が再び目覚めたのは令和の世。転生した桃太郎はなんと、ひよこの姿になっていて…!?「キューティクル探偵因幡」・「魔女の下僕と魔王のツノ」のもちによる、転生和風ファンタジー!
異世界魔術師は魔法を唱えない THE COMIC

異世界魔術師は魔法を唱えない THE COMIC

ビギニングノベルズの人気作が待望のコミカライズ! 最強無双の、でもちょっとスケベな悪漢魔術師現る!! ジーノ超魔導帝国の魔術師ヤードは突如異世界の姫に“勇者”として召喚されてしまう。詰んだ王国、無能な仲間。そして異世界人の“謀略”が、彼の怒りの導火線に火をつける! 「俺にとって魔導の遅れた世界など巨大な玩具箱だ。好きなだけ弄って、壊して、遊び尽くしてやる!!」外道で非道なヤードによる“蹂躙”異世界ファンタジー開幕!!
魔女の下僕と魔王のツノ

魔女の下僕と魔王のツノ

魔王討伐の命を受け、単身魔王城に乗り込んだ魔女の下僕・アルセニオ。ところがそこには、どう見てもゆるキャラっぽい魔王と、そのゆるキャラにセクハラを受けているたわわ~☆みたいな少女がいて…!?恋と魔法で胸いっぱいっていうか乳いっぱいのファンタジックラブコメディ、ぷるんぷるんの第1巻!
キューティクル探偵因幡

キューティクル探偵因幡

緋色の狗探偵、鮮やかに事件を迷宮に誘う!?赤毛の毛フェチ探偵・因幡洋が有能なる(?)少年助手達の力を借りて、日本を襲うイタリアンマフィア(ただしヤギ)の野望に、割とグダグダに立ち向かう探偵ギャグ物語!!
ケモノキングダムZOO

ケモノキングダムZOO

百獣の王ライオンは、気苦労絶えないつっこみ王!?空の貴公子オオワシは、翼の折れたヘタレエンジェル!?飼育員も仰天のマニアック動物たちによる歯止めのきかないボケとツッコミの応酬!作者のあふれる動物愛が歪んだ形で脳内変換(!?)されたアニマル・ギャグ!!伝説のヒラリズム読み切り『裸マフラー』も堂々収録!!「上野動物園公式ガイドブックって言っていいですか?」(作者・もち)「ダメです。」(上野動物園)
新装版 パパムパ

新装版 パパムパ

「キューティクル探偵因幡」のもちの初連載作品が新装版で登場! 動物たちの平和を守るため、謎すぎる生物パパムパ(12センチ)が大活躍! 描き下ろしカバーイラストに加え、描き下ろしおまけ漫画も収録! ツッコミが追いつかない、パパっと楽しいノンストップアニマルギャグ!

おすすめのマンガ

WORST外伝 グリコ

WORST外伝 グリコ

もじゃもじゃ頭・博多弁で女好き! 誰もが恐れるカラスの学校・鈴蘭高校で一度も敗北することなく、最強の名をほしいままにした花木九里虎。この男は、どんな破天荒な中学時代を送ったのか? 舞台は福岡・博多! 不良漫画の金字塔『WORST』最強の男・花木九里虎の知られざる中学時代を描くスピンオフ!
恋するワンピース

恋するワンピース

創造主・尾田栄一郎先生も絶賛!! まったく新しい「ONE PIECE」スピンオフギャグが奇跡の単行本化!!!! あの麦わらの一味と同じ名前をもった高校生たちの、悲喜こもごもで宝物のような毎日&ときどき暴走。ギャグ漫画界のパシフィスタ・伊原大貴先生が繰り出す笑いの“銃乱打”!!!! コミックスだけの1話描きおろしや「嘘風の勝手にSBS」など、おまけページも本家並みに大充実です!!!!
名探偵コナン 犯人の犯沢さん

名探偵コナン 犯人の犯沢さん

あの“犯人”が主役のクリミナル・ギャグ! 犯罪都市、米花町――― 世界トップレベルの事件数が 発生するこの町に降り立った、漆黒の人影… 標的に近づくべく上京してきたようだが、全てが謎に 包まれている。その人物の名は… 犯人の犯沢さん(仮名)! 『名探偵コナン』でおなじみ、全身黒タイツのようなビジュアルの“犯人”… 誰もが知ってるアイツが主役の漫画がスタートして以来、ネット上で話題沸騰! 人気アンケート1位を独走し、さらには単行本発売前に日清とコラボし、朝のニュース番組で取り上げられるなど、異例のスピードで認知度を上げている、唯一にして正統なる(?)コナンスピンオフ漫画、ついに待望の第1巻発売です!
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲

人口230万人、その約8割を学生が占める「学園都市」。そこは他地域よりも科学技術が進み、「超能力開発」がカリキュラムに組み込まれた特殊な地域。その学園都市の中でも7人しかいない「超能力者(レベル5)」の1人である御坂美琴。彼女はその能力と性格のため、学園都市で起こる数々の事件に巻き込まれていく――。電撃文庫の大人気作品スピンオフ、いよいよ第1巻が登場!
金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

やめろ金田一! みんなの前で俺のトリック暴かないでくれ…!! SNSで大反響! 金田一少年に謎を全て解かれた“犯人視点”スピンオフ! 第1巻は、オペラ座館殺人事件、学園七不思議殺人事件、蝋人形城殺人事件、秘宝島殺人事件、そして制作舞台裏を初めて明かす特別描き下ろし『外伝煩悩シアター』を収録!
はんだくん

はんだくん

高校2年の書道家・半田清は、迷いと孤独の中にいた――人気コミック「ばらかもん」の主人公・半田清舟の高校時代を描いたスピンオフ!半田先生の勘違いとネガティブシンキングが炸裂するふさぎ込み系青春ギャグ、スピンオフだけどこっちだけでもいけるタイプのやつです!