新着トピック
居候の赤井さん

居候の赤井さん

主人公の家に母親代わりに現れたのは、戦隊レッドにしてエプロンがお似合いの赤井さん。炊事洗濯大得意。タイムセールは要チェック。子供にやさしく、肉体能力はチート性能。そんな最強主婦の日常コメディ!!
ヌイグルメン!

ヌイグルメン!

ギャグ×特撮×ほんのりBL唐沢なをき先生の特撮愛があふれる傑作!俳優志望の青年・赤瀬川ヒロと名神イリヒトが向かった先は、新放送の特撮番組「きなこマン」のオーディション。……しかし「きなこマン」は超低予算番組であることが判明! 速攻主演に決まった二人は、特撮業界のディープなスタッフとともに仕事を始めるが……!?
アクトレスアクト

アクトレスアクト

女性的な容姿にコンプレックスを持つ貢(性別:男)は、ある事故をきっかけに、女性ばかりの小劇団の寮に住み込むことに。しかし、それには条件があった。それは、劇団員に男だとバレないこと! 女優に囲まれながらの女装生活、開演!!
くろアゲハ

くろアゲハ

ヤンキーマンガの金字塔・『カメレオン』復活!時は『カメレオン』最終回から7年後、舞台は成南、主役は女装!?16歳の高校生・星野英太は、ホステス“エイラ”として実家のスナックを手伝う日々。ある夜、恋心を抱くクラスメート・都姫(ミヤビ)と女装姿で遭遇、エイラ=英太と気付かれぬまま信頼を得てしまう。彼女は伝説の暴走族・OZを継ぐことになり、頼れる相手を探していた。国道51号に復活した二代目OZを中心に、『カメレオン』OBたちも続々参戦!!
残念女幹部ブラックジェネラルさん

残念女幹部ブラックジェネラルさん

世界征服をたくらむ秘密組織“RX団”の女幹部・ブラックジェネラル(処女)は、街を守るヒーロー・ブレイブマンの大ファンだった! 熱烈アプローチの残念女幹部×迫られたじたじなヒーローのドタバタコメディ!!〈電子特別版〉として、電子限定描き下ろしイラストを収録した電子書籍だけの特別版です!
シャルロッテ!

シャルロッテ!

一見美少女、でも性格は俺様な女装男子、相楽シャルロッテ。外では不良、家ではロリ系女装男子な弟・雪弥。シャルに振り回される苦労人な幼なじみ・吉田。シャルのことが好きすぎる半ストーカー少女・さおり。シャルをライバル視する美少女・円香。シャルを女と信じ、片想いしてる残念ドMな先輩・園城寺。最強女装男子・シャルの爆笑4コマギャグ!
コジカは正義の味方じゃない

コジカは正義の味方じゃない

コジカは誰にも言えない能力を持つ少女。影からもうひとりの自分を呼び出すと、超人的な力を発揮するのだ。街のそこかしこに突然現れた異形の能力を持つ人々。彼らを世間は超法規居住人、略して「超人」と呼ぶ。世間にもてあまされる超人たちと、超人であることひた隠しにしつつ貧乏脱出を狙うコジカの明日はどっちだ!?
アクション仮面

アクション仮面

国民的ギャグ漫画『クレヨンしんちゃん』に登場する“アクション仮面”を『Fate/staynight』の西脇だっとがリアルに描く本格ヒーローアクション。憎しみの種を植え付けられた人間が怪人化するという現象が埼玉県内で多発していた。怪人たちの暴走から人々を救うために現れた仮面のヒーローは、憎しみの連鎖を断ち切るために、その拳を封印するのだった――!!ゴー!アクション!
男子の品格

男子の品格

男子が主役で百合…?な学園コメディー! 主役、男子。ジャンル、百合………? 「今日からウチの男子校全員女装!」強制的に全男子生徒が女子の制服で過ごします。『こんな学校嫌だ!…でも…あれ…?なんか楽しそう…』と何故か思えちゃうかもしれません。何故ならこの学校の人々は皆、愛おしいほど真剣だから。異常な日常の男子校学園コメディー、開校です。