ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『よなかのれいじにハーレムを!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
よなかのれいじにハーレムを!!
よなかのれいじにハーレムを!!
小島あきら
小島あきら
香澤陽平
香澤陽平
あらすじ
誰にも見られず、知られず、長く寂しい時を過ごしてきた霊がいた。そんな彼女の前に、地上で唯一(?)自分を認識できる男の子が現れる。「この人の遺伝子を受け継いだ人なら、私を認識できるはず…」『まほらば』の小島あきら×新鋭・香澤陽平でおくる、賑やかハッピーな未来のためのハーレムラブコメ、開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】よなかのれいじにハーレムを!! 1巻
誰にも見られず、知られず、長く寂しい時を過ごしてきた霊がいた。そんな彼女の前に、地上で唯一(?)自分を認識できる男の子が現れる。「この人の遺伝子を受け継いだ人なら、私を認識できるはず…」『まほらば』の小島あきら×新鋭・香澤陽平でおくる、賑やかハッピーな未来のためのハーレムラブコメ、開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】よなかのれいじにハーレムを!!(2)
性格◎のギャルJKに、才色兼備の先輩お嬢様。謎の少女に引き合わされる“お嫁さん候補”達に、零時はどう応える…? 素敵な未来へのハーレム計画は、絶好調で進行中!? “あなた”を幸せにするハーレムラブコメ、第2巻!! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
【デジタル版限定特典付き】よなかのれいじにハーレムを!!(3)
校舎のはずれにある、第二図書室。そこで零時たちが行っていた“秘密のお茶会”が、風紀委員に見つかってしまい…!? 異国の褐色美少女も仲間入りでますます盛り上がる! “あなた”を幸せにするハーレムラブコメ、第3巻!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】よなかのれいじにハーレムを!!(4)
「この部屋の中に、あなたを愛してやまない女の子が一人だけいるのです」レイの一言をキッカケに、ハーレムの形が少しづつ変わり始めて…? 「教えてください、あなたの心を、あなたの想いを、全て――」ハーレムラブコメ、第4巻!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】よなかのれいじにハーレムを!!(5)
「聞いてほしい 私たちの気持ちを。」ついに訪れる決断の時――。いよいよ燃え上がるヒロインたちの想いに、誰も傷つけた くない零時が出す答えとは…? 「お前と出会えて 本当によかった。」“みんな”を幸せにするハーレムラブコメ、最終巻!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
よなかのれいじにハーレムを!!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
「まほらば」の小島あきら先生が原作ということで、心温まるストーリーの中で重い設定もあっけらかん...
まなびや

まなびや

小島あきら最新作登場!高天原学園を舞台にした、映写部員達の青春の日々---。片想いの連鎖が輪を描く「わ!?」と同時発売です!!
試し読み
要らずの姫は人狼の国で愛され王妃となる!

要らずの姫は人狼の国で愛され王妃となる!

ブラル帝国の皇女・エルメンガルトはシェンカ国王・イヴァンとの婚姻を前に失踪!人間の国ブラルと人狼の国シェンカとの「政略結婚」を成功させるため、エルメンガルトの双子の妹・エルネスタに白羽の矢が立つ。エルネスタは「忌み子」として死んだことにされ、一般人として暮らしていた。病気がちの義母を国一番の医師団が治療することを条件にシェンカに嫁ぐエルネスタ。国の命運を賭けた「偽りの結婚生活」が始まります!
ギャルに恋する5秒前 アンソロジーコミック

ギャルに恋する5秒前 アンソロジーコミック

「ギャルに優しくされたら、恋に落ちるに決まってる!」 派手に着飾ってちょっぴりエッチなギャルたち。だけど時折見せるピュアな表情に見惚れてしまって――? 自由奔放なギャルに優しくされたい男子に贈るアンソロジーコミック!読み切り6本収録! <収録作品>「誘惑しないで!咲原さん」香澤陽平/「清河さんはどうみてもギャル!」saku/「幼馴染ギャルはもてなしたいっ!」うらのりつ/「ギャルはラーメンが好き!」ヒダリウデ/「モグモグカンナちゃん~ギャルをオトす愛情レシピ~」野生くずり/「未熟なギャルは先生に教えを乞う 」花門初海 <カバーイラスト>香澤陽平
誘惑しないで!咲原さん

誘惑しないで!咲原さん

「私にムラムラしてるっしょ?」高校で一番イケてるギャルの咲原さんと、真面目すぎる風紀委員の宮部くん。みんな咲原さんのトリコなのに、なぜか宮部くんには可愛さが通用しない! 悔しい咲原さんはあの手この手で誘惑してきて…!? ギャルに恋する青春ラブコメディ! ※本作は「ギャルに恋する5秒前 アンソロジーコミック」に収録されています。重複購入にお気を付けください。

おすすめのマンガ

女神のカフェテラス

女神のカフェテラス

運命の女×5と一つ屋根の下!ヒロイン多すぎシーサイドラブコメ! 東大現役合格の秀才・粕壁 隼。ケンカ別れしていた祖母の訃報を聞いて、3年ぶりに海辺の町の古びた実家「カフェテラス・ファミリア」に帰ると、そこには見知らぬ5人の女の子が! しかも彼女たちは「おばあちゃんの家族」を名乗り…!? 運命の女×5との贅沢すぎる共同生活が始まるっ!『涼風』『君町』『風夏』の瀬尾公治が描く一つ屋根の下ハーレム! どの娘に恋する?どの娘を愛でる?ヒロイン多すぎシーサイドラブコメ開店!
五等分の花嫁

五等分の花嫁

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!? 毎日がお祭り騒ぎ! 中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!
魔都精兵のスレイブ

魔都精兵のスレイブ

日本各地に異空間『魔都』が出現―― 魔都に存在する『桃』が女性にのみ特異な能力をもたらすことにより、『魔防隊』と呼ばれる女性兵が組織された。 ある日、鬱屈した人生を過ごしていた男子高校生・和倉 優希は突発的に発生した魔都の入り口へと迷い込んでしまう。そこで出会った『魔防隊』七番組の美しき組長・羽前 京香に「お前を私の奴隷にする」と宣言され…!?
化物語

化物語

【 西尾維新 × 大暮維人 】!!! 阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!? アニメ化・ゲーム化など多数のメディアミックスを果たした西尾維新の代表作『化物語』を、『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい“物語”!!
終末のハーレム セミカラー版

終末のハーレム セミカラー版

【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 近未来エロティックサスペンス開幕!
ピサ朗
生命力、成長、地味、生々しい、一途、固い、身近、繁殖、不動、謎
ゴリラーマン

ゴリラーマン

池戸定治(いけどさだはる)、ワケあって白武高に転校してきた。ゴリラーマンの異名をとる、ゴリラによく似た恐ろしい顔の、でも自分では鹿賀丈史(かがたけし)に似ていると思ってる謎の男だ。しかし白武高の生徒は、無口なゴリラーマンの、本当の恐ろしさをまだ知らない。ちょっと気づいているのは、隣のクラスの香織(かおり)ちゃんくらいだ。ゴリラーマンの周りで繰り広げられるバトルと笑いの日々を描いた傑作コメディー!
聖マッスル

聖マッスル

神のごとき肉体と精神!想像を絶するスーパーヒーローここに誕生!ある時、目覚めた美しい男。しかし男は自分が何者かわからない。一体ここはどこなのか?男は人間を探してさまよい、ある都市にたどり着いたが、その都市は「人間」で作られており、人の姿はなかった…。キング・オブ・カルト降臨!!70年代肉弾劇画の最高峰、遂に復活!
リバースエッジ 大川端探偵社

リバースエッジ 大川端探偵社

東京・浅草…隅田川沿いの雑居ビルに、小さな探偵社があった――。『オールド・ボーイ』『湯けむりスナイパー』のひじかた憂峰、『軍鶏』『かぶく者』のたなか亜希夫。常に“人間”を描き続けた唯一無二の原作者と、漫画界随一の画力で驚異的な描写を続ける稀代の絵師。名作『ボーダー』で多くの信者を生み出した黄金コンビが、20年ぶりに奇跡の復活!!
三国志

三国志

今から約1800年前、中国・後漢時代末、黄巾の乱と朝廷内の争いによって、漢王朝は滅びようとしていた。乱れた世を正し、人々の苦しみを救おうと、玄徳・関羽・張飛の三人は、桃園で義兄弟の契りを結び立ち上がった。巨匠・横山光輝の熱筆によって新たな生命を吹き込まれた英雄たちが、悠久の大地を舞台に繰り広げる壮大な歴史ドラマ、ここに開幕!
優駿たちの蹄跡

優駿たちの蹄跡

18戦11勝をあげながら、明け6歳という若さで逝ったテンポイント。悲運の貴公子に想いを馳せる男の話のほか、シンザン、モンテプリンス、テイタニア、エリモジョージ、トウカイテイオーを駆る田原成貴、ハイセイコー、ミホノブルボンら、優駿たちの秘話を収録。
試し読み
ゴブリンスレイヤー

ゴブリンスレイヤー

冒険者になったばかりの女神官は、初めての冒険で、弱小モンスター・ゴブリンの思わぬ脅威にさらされる。そこに現れたのは、「ゴブリンスレイヤー」と呼ばれる、粗末な鎧を身にまとった男だった。男は、無慈悲なまでに淡々とゴブリンを狩り始めていく…。ゴブリン退治に取り憑かれた男と、彼を取り巻く少女たちの活躍を描くWEB発大人気ダークファンタジーを、衝撃的なハイクオリティでコミカライズ!! 原作者・蝸牛くもによる書き下ろしSSも収録!!