まなびや

まなびや

小島あきら最新作登場!高天原学園を舞台にした、映写部員達の青春の日々---。片想いの連鎖が輪を描く「わ!?」と同時発売です!!
試し読み
要らずの姫は人狼の国で愛され王妃となる!

要らずの姫は人狼の国で愛され王妃となる!

ブラル帝国の皇女・エルメンガルトはシェンカ国王・イヴァンとの婚姻を前に失踪!人間の国ブラルと人狼の国シェンカとの「政略結婚」を成功させるため、エルメンガルトの双子の妹・エルネスタに白羽の矢が立つ。エルネスタは「忌み子」として死んだことにされ、一般人として暮らしていた。病気がちの義母を国一番の医師団が治療することを条件にシェンカに嫁ぐエルネスタ。国の命運を賭けた「偽りの結婚生活」が始まります!
ギャルに恋する5秒前 アンソロジーコミック

ギャルに恋する5秒前 アンソロジーコミック

「ギャルに優しくされたら、恋に落ちるに決まってる!」 派手に着飾ってちょっぴりエッチなギャルたち。だけど時折見せるピュアな表情に見惚れてしまって――? 自由奔放なギャルに優しくされたい男子に贈るアンソロジーコミック!読み切り6本収録! <収録作品>「誘惑しないで!咲原さん」香澤陽平/「清河さんはどうみてもギャル!」saku/「幼馴染ギャルはもてなしたいっ!」うらのりつ/「ギャルはラーメンが好き!」ヒダリウデ/「モグモグカンナちゃん~ギャルをオトす愛情レシピ~」野生くずり/「未熟なギャルは先生に教えを乞う 」花門初海 <カバーイラスト>香澤陽平
誘惑しないで!咲原さん

誘惑しないで!咲原さん

「私にムラムラしてるっしょ?」高校で一番イケてるギャルの咲原さんと、真面目すぎる風紀委員の宮部くん。みんな咲原さんのトリコなのに、なぜか宮部くんには可愛さが通用しない! 悔しい咲原さんはあの手この手で誘惑してきて…!? ギャルに恋する青春ラブコメディ! ※本作は「ギャルに恋する5秒前 アンソロジーコミック」に収録されています。重複購入にお気を付けください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい